忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ザ以前です。
あ!新しいPCだから持ち主の名前も覚えてない!!
もっかい。
座以前です。
ちくしょおおおおおおおおお



えー、お久しぶりです。年末ということでようやく演習の呪縛から解放されまして(といってもレポートはまだあるのですが)☆☆超☆☆久しぶりの投稿となりますだひゃっはー

今日は劇団筑波小劇場さんの12月公演「云々」に行ってまいりました。
別に劇を見に行ったわけではありません(いや、もちろん見ましたが。楽しかったですよ。)
何がしたかったかというと、すごーくバラしたかった。

ひゃっほおおおおおい久し振りに気持ちよくバラせるぜー!!!!
それぐらいのテンションで臨んで筑小の初々しい1年生舞監にちょっと引かれた。

他劇のバラシってサイコーですよね。
その劇団のカラーが出るというかなんというか。カルチャーショックがたくさんあって。
とりあえずボックスのバラシすげぇ手間取った。超頑丈でやんの。
ボックスだけでウチの一公演分ぐらいの安ピンたまりました。すごいよ筑小。

あと何より他劇の人と仲良くなれるっていいですよね。
新鮮だよ新鮮すっごい新鮮。今日は筑波小劇場の同期やSONICBOOMの一年生と仲良くなったし。
やっぱ外からの刺激ないと人間腐る。まじ腐る。今年一番学んだことです。
あ、松村君差し入れ忘れてごめんね。ギバちゃんからポテチ分けてもらうといいよ。



実は自分は自宅では未だに勉強机を使っていたりします。
小学校1年からずっと使っています。
愛着はそれほどありません。
教科書サイズの本棚しかないからA4のファイル入らないし。
電気スタンドが置ける高さしかないからPCのディスプレイ入らないし。
そんなこんなでさいきんめっちゃ改造してます。
電ドリで穴開けてビス打ち込んでこたつの天板固定して「わーい広くなったー」とか。

あ、PCも新しくしました。
本体¥12,000+CPU¥26,000+メモリ¥6,000+ディスプレイ¥5,000ぐらい。安い!!
Core2Quadで4GBでWindows7。破格!!
勉強机からにょろにょろとUSBがタコ足配線です。
でも公演に持ち込みは無理だろうなぁ。




何がしたかったかというと、近況報告。
何が言いたいかというと、とりあえず他劇のバラシは行っとけ。

もう年末ですね。
今年は焦りに焦った一年間だったなぁ。
いろいろ取りこぼしつつ、いろいろ得ていって、結局最初に思ってたものと全く違うものになっちゃった。

来年は、もっと愛される劇団になれればと思います。



FF13超面白い。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
えへへ、久しぶりな気がします。
僕も学習机使ってますよ!しかも、毎日。

他の劇団の仕込み、バラシに行くのはいいことだね。そこで、必ずみつかる良い所をどんどん取り入れると良いね。

じゃ、よいお年を~
まさい 2009/12/28 Mon 21:16 Edit
無題
とりあえず、細かいこと考えなくても楽しいよね、バラシ。

あー、最近バラシいってねーなー。
オレ 2009/12/29 Tue 21:53 Edit
いいいなぁぁぁぁ
プレステ3ちょうだい!!
FF13やりたいー!!!

…す、すみません自重します。

学習机と聞いて、Zが背中を丸めてちっちゃくなってる姿しか想像できなかったんですが。
かわいいなZ(迷惑)
青木 2009/12/30 Wed 04:25 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]