忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜遅くにごめんあそばせ。Y田P子でえす。
冬休みですね。みなさんいかがお過ごしですか。
宿舎のお風呂に行っても外人ばかり、というか外人しか見ません。
国内組はみんな帰省しちゃったんですね。寂しい。私も今日帰りますがその前に投稿してく、ゼ
 

クリスマスイブという名の反省会で、一年生のたけとんユニフォームが届きました。
ちずわサンタさんありがとうございます!いやあ、テンションあがりましたね。
ナンブケイサツのときにOB・OGの方たちが着てるの見てたけとんの歴史をしみじみと感じました。たけとんってすげえ。
これで私もそんなたけとんの一員だいひゃっほおおい!早く着たい。着たいです!着るだけのために仕込みたいくらいです。
うんそれであとは構成員紹介ですね!モリタさん!
けして急かしてるわけじゃないですが…構成員のところに載ることなく新年を迎えてしまうのでしょうか…くすん
きっと、推薦入試で無事に合格してサークルを探している来年の新入生が「今年の竹蜻蛉一年生いないのかなあ」なんて思うんでしょうか。
「竹蜻蛉の一年生がいない…これは竹蜻蛉絶滅の危機…ならば俺が入って竹蜻蛉の危機を救ってやる!!」って思う人が増えて、来年いっぱい新入生入らないかなあ。イケメンいっぱい入らないかなあ
その前にお前そんなんじゃ先輩になれないぞ、って話ですよねすみません。もっと頑張ります。勉強します。


いつの間やら、もうすぐ今年が終わってしまいますね。
色々ありすぎてあまり覚えていません。すごく濃かった一年だったことは覚えてます。
AIRに学祭、スナフキン…一年生の私にとってはどれも濃いですよ。いい思い出です。
もう既に2月公演動き出してますよ。ふふふ楽しみですニヤニヤ。
2月公演終わった直後に自分の誕生日があってその日がまさかの筑波英検とか全然関係ないんだから全然知らないんだからっ




そんな感じです。おわり。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
いいなぁ自分も帰省したい。
来年はもっと新歓がんばりましょうね。
筑波英検?よゆーよゆー(*´∇`*)

よいお年を!!
ざいぜん 2009/12/30 Wed 13:35 Edit
イケメン!
いいねイケメン!!
最近竹とんのイケメン率が…げふげふ。

現在帰省中です。ちょうど八王子に止まりました。

Zがいつも帰省に憧れてますね。
うち来る?寒いよ(死)
青木 2009/12/30 Wed 14:29 Edit
要約すると
使えねーWEB管なんかいらねーんだよモリタごるぁ!ってことですね。すみませんorzさすがに年内にはあげます。遅すぎて申し訳ないですが、年内にはあげます。ごめんなさい。すみません。許してください。いや、やっぱ許さなくても良いです。切腹はせめて卒公まで待ってもらって良いですか。駄目ですか。私爆発すれば良い感じですか。そうですか。むしろイーアス爆発しろ。
もりた 2009/12/30 Wed 16:27 Edit
名古屋
Y川ちゃんに遅れること4日?
今ちょうど新幹線をおりますよ。

イーアスが爆発したら、半径どのくらいが被害をうけるんだろう…
やっぱりビック●ーイは大破かな。
図情は無事なのかしら。。

あ、なにがいいたいかというと、皆さんよいお年を!
構成員紹介わくわくしながらまってます(笑)
こかわ 2009/12/30 Wed 17:41 Edit
あわわわわ。
上記であれだけ年内って言ったくせに、ごめんなさい、無理っぽいです。イーアス爆発しろって言ったのがバレたのかご機嫌斜めな店長に大晦日のバイト残業命令を頂きました。大掃除とか、ちょ。そして1日にはPCたんをおいて帰省してしまいます。もりたがつくばっくして定例に顔を出したならば一年生ズは存分に僕を足蹴にしてくれれば、と思います。喜ぶだけかもしれませんが。毎日毎日バイトしてたらよくわかんなくなってきました。このへんでおしまい。やっぱりイーアス爆発しないかな。むしろサン○ク本部爆発しろ。
もりた 2009/12/31 Thu 02:43 Edit
かるちゃーしょっく?そして連投ゴメス
爆発しろ!

という言葉に反応して、脳内で本当に爆発する映像を思い描く人を初めて見た気がする。
なるほどイーアス規模の爆弾が爆発したら関東平野が焦土になるな。なんか発想が新鮮!
まぁ実際は単なる悪態で特に意味はないんですけどね!「死ね!」とかより面白いからみんな使ってるんです。
Web管理人さんガンバ!!僕も年越しはバイト先だよ!!
ざいぜん 2009/12/31 Thu 10:59 Edit
更にカルチャーショック
爆発しろ!
をわざわざ説明するZに(笑)

聡明正大なK川女史でいらっしゃるので、ご存知のこととお察し申し上げ候。
敬語怪しい。

あー寒い。
雪降ってます☆

よいお年を、JJ(笑)
青木 2009/12/31 Thu 13:27 Edit
ミスミステリアス
麗しのなほこ嬢からフォローもはいったことだし

真実はなぞのままに…。


これぞミステリアス!
来年もよろしくミステリアス!
こかわ 2009/12/31 Thu 13:38 Edit
8 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]