忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけとんぶろぐを書くのも、きっとこれが最後。
卒業公演脚本の小屋です。

劇団竹蜻蛉40期卒業公演は無事終了しました。
ご来場、応援等々、本当にありがとうございました。
PR

劇団竹蜻蛉 40期卒業公演 「おそろい」


 


脚本 小屋香苗


演出 小屋香苗・印部仁博


日時 2016316日(水)13:00開場 13:30開演
          316日(水)18:00開場 18:30開演
          317日(木)14:30開場 15:00開演  予定


場所 筑波大学 第2エリアD棟3階 2D307教室 予定


 


出演 小屋香苗、岡田昂太郎、Gill Wilson,百生成美
     斎藤友香莉、篠原真悠子、印部仁博 他


 


高校時代にいじめられていた鈴は、たった一人の友人、梨緒だけが支えだった。しかし、梨緒には「懐いた人の真似をしてしまう」という癖があった。ちょっとした小物に留まらず、大学、バイト、服、行動、すべてを真似していく梨緒には、恋の話だけはできずにいた。


 



こんにちは!広報の渡辺です。
15日は仕込みとゲネでした! やっぱり本番と同じ状態でやるとぐっと雰囲気が増しますね。
私事ながら私は3年生で、一つ上の先輩が卒業してしまうのは寂しくて仕方がないのですが、早く皆さんにも観て頂きたい気持ちも強くなり……終わりが近づくのが寂しいやらで不思議な気持ちです。

明日というか、今日はいよいよ公演初日です!!
でも、筑波大学の地理って難しいですよね?
という訳で、今回は道案内ブログです!
いよいよ公演が明日に迫っています!
明日は13:30、18:30からです。会場は30分前から、2D307教室にて行います。
本日は微調整の後ゲネ公演を行います。
実際の舞台で立つのがたのしみです。
さて、2月から続けてまいりました関係者インタビューも、今回で最後です。
最後を飾るのはもちろん、演出・脚本の小屋さんです。

こんにちは、広報のももせです。
今日は生憎の雨ですね……。
昨日から仕込みを始め、舞台を立て始めました。
今日は舞台美術の細部を整えて、音響照明の調節をします。
だんだんとみなさまへお見せする形に近づいてきています!
さて、本日は竹蜻蛉のアイドルと名高い、岡田じゅん…昂太郎さんです。
普段は舞台美術として活動してくれて、今回もいろいろ助けてくれました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]