忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!広報のももせです。
今日から仕込みが始まりました!
色々やりたい事を詰め込んだ舞台なので、実際に建てるのが楽しみでたまりません。

さて、今日は私、ももせの記事です。
自分の物を自分で書くってどうなの?って感じですが、今まで通りの形式で書かせてもらいますね。

あるぱかが好きってずっと言ってたらアルパカグッズが増えました。


 


PR

本日は後期入試ですね!
未来の後輩たちが増えると思うと、にやにやしてしまいます。
筑波から去っていくのと同じくらいの数の新入生が、4月にはつくばにくるんだなあ。
また今年も新歓祭は盛り上がりそうですね。


 


 


さて、本日はジールさんのインタビューです。


彼女の演技は一度観たら忘れられませんよね。


 


こんにちは!広報の百生です。


公演まで後5日ですって……。


カウントをして思わず心臓の鼓動が早くなってしまう。私たちの竹蜻蛉の活動ももう間もなくでおしまいになってしまいます。


 


 


さて、本日は4年生。にじかさんです。


ふなっしー大好き人間にっちゃんはいつもなんかしらにふなっしーがついています。


ふなっしーの真似をすると点数をつけてくれます(100点満点)


可愛い顔と雰囲気なのにたまに辛辣なことを言ってきてびっくりします。


 


本日10日です。ということは公演まであと6日ということです。


稽古がんがんつめています。


今日は主要役職で当日の準備の予定の確認をする作業があります。


忙しいぞ~~~~


 


 


さて、今日は竹蜻蛉の忙しい人。印部くんの記事です。


印部君というと違和感が、印部ちゃんです。


 


昨日春らしくなりましたね、と書きましたが、今日は寒くて激おこです。


広報です。


公演前にこれだけ気温変動があると、風邪っぴきのひとが出てきそうでびくびくしています。


 


さて本日は、恋愛ごとの話を振るとやたら闇を振りまく「闇の酒匂」くんです。


チェロも弾きます。


新人公演の時は照明でしたが、今回は音響のスタッフです。


 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]