忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団竹蜻蛉第35期卒業公演は、東北関東大地震の影響により、
中止することが決定いたしました。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

竹蜻蛉の現役のメンバーは家族含め全員無事が確認されております。
また、劇団系5団体のメンバーにつきましても、全員無事だということです。
併せてご報告いたします。

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
つくば市もライフラインが不安定で、また学校の再開の目処も立たない状態ではありますが、
活動が再開出来た際にはまた一同頑張っていきたいと思っておりますので、
これからも劇団竹蜻蛉をよろしくお願い致します。

今後の活動につきましては、また決まり次第ご報告させていただきます。

(文責・長田)
PR

20101210182323.jpg









こんばんは。
吉田です。
またまた吉田ですみません。


今日も元気に練習がありました。
しかし今日はかわいいかわいい一年生女子2人がおらず、
演出と私と、汚いおっさんども…おっと失礼、イケメン4人組だけでした。


ここ最近の練習場はいつもに増してカオスです。
イケメン4人組がとにかくうるっさいのです。
黒板に絵を描くのが流行っているらしい。

真面目に練習しましょうね。


私もしょっちゅう楽しくなっっちゃったりもしますが…演出さんがそろそろオコルヨー

写真は、イケメン4人組が私のウルトラマンシューズを「神」として崇めている光景。


はい、ばかですね。

 

おわり。

皆様試験期間いかかお過ごしでショカ。私はご覧の通りこの時間までPCに向かっております。orz
というわけで久しぶりに描きます書きます。吉川です。先月くらいから座長になったような気がします。
これから約1年ほどですが皆様お付き合いの程よろしくお願いします。





そして座長あいさつもほどほどに、



 

こんにちは!冬公演「昨日誰かに会った気がするが気のせいだったかもしれない」

にて脚本・演出をつとめさせていただきます吉川です!



今回60分ほどの作品を作る予定です。自分で1から作る芝居は実質初なのですが、それを感じさせないよう気合いを入れて作ります。目標は、60分を6分にすることですかね!

そんなわけで、公演のwebサイトを作ったので情報はこちらで確認してください。↓
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~taketombo/kinokino/index.html

チケットについての詳細は適宜更新していきます。

tiwas.jpg













どうもこんにちは!

 

先日「座長選」なるものがおこなわれました。
てことで改めて挨拶させていただきます。

 



 


うへへへ



 

座長だと思ったでしょ!



座長だと思ったでしょ!



新座長の挨拶キター!!と思ったそこのあなた、残念でしたー


副座長の吉田です★うへへ
うざいねーはいうざいねー

 

副座長からはとくに挨拶することはありません!
館下係からは一言!
館下スペースを汚してすみません!
芝居したい!

てことで新座長からの挨拶に期待ですねえニョホホホホホ
新座長がすごーく面白い挨拶をしてくれます。
ついでに旧座長もすごーーーーーーーく面白い挨拶をしてくれると思うので、乞うご期待です!!!

ぽにこでーした
 

夜も更けてこんばんは。寒いですね。
おーばでした。
朝はもっと寒くなるのでしょうね。
雪国人スキル「耐寒」に感謝する今日この頃。

来週はいよいよ学祭です。
1学前のプラスチックプレートを見て1週間切ってると改めて認識。うわお。


メニュー班はWyuiでちまちまやってます。
プランに関してはやることやった!
後は当日までにブツ仕入れて書類作るだけ!
・・・ってそれが一番大変かもしれませんが。

いやむしろ当日が一番大変ですよね。すみませんあまりシフト入ってません(平謝)
…売上に貢献する何かしらの行動はしようと思ってます。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]