忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんにちは構成です。






新しい劇団員を交え、新人公演がいよいよ動き始めました。





と、まず先に、公演専用のツイッターを始めてみましたのでよろしければフォローお願いします。
http://twitter.com/#!/taketombo_165
 
 







さて










新人公演のタイトルは
「とんぼのめがね」です。なんたって劇団竹蜻蛉、たけとんぼですからね!!!




(もちろんそれだけではないですが)





私が構成と名乗っておりますのは、今回がオムニバスだからなのです!
演出は私含め3人です。それは誰か・・・というのは、後日この場で自己紹介していただきましょうか。
 
 






内容は短めの話が4本程度+@といったところです。正確な公演時間はまだ提示できませんが、40~60分程度を目指しています。一つ一つは短い内容ですので、どうぞ気楽に足をお運びいただけるとありがたいです。内容の雰囲気は・・・のちにポスターやビラが貼りだされますのでそちらの雰囲気から感じ取ってください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでは、構成兼座長より。失礼しました。
吉川。

PR
入団ミーティング

2011-05-12 20:30~
2A411
 
竹蜻蛉に入団したい!という方は出来るだけ参加してください!
自己紹介や今後の活動について軽く触れたりします。
入団したいけどちょっと急な用事が・・・!という方は竹とんの連絡先にてご一報いただければ配慮します。
一同お待ちしております!

さてさて新歓関係ではほとんど仕事をしていない松本です。
SONICで客演してきました。

ブログは久々に更新しますが、とくに書くことはないのでこれくらいで。
新入生やそうでない人もたけとんをヨロシクね~


本番だよ!


どうも演出です。

さて舞台の仕込みに入りました。

順調…ですかね。今のところは。

現実感があるような無いような不思議な気分です。

深夜テンションも相まってオラなんだかわくわくしてきたぞ!!



では皆様、もう少しだけお付き合いください。

おやすみなっさい。
どうも演出です。
ちょっとさぼってしまった。いかんいかん。
本番前に気を緩めてはいけませんね。
スタッフワークも大詰めです。

昨日は舞美作業でした。
この時期になると外作業が苦になりませんね。
夏は暑く冬は寒いという作業スペースが
若干過ごしやすくなる数少ない期間です。
主にハサミとすずらんテープと蛇腹折りが大活躍する作業でした。
余震対策のおかげで作るものがちょいちょい増えてましたが。

終わった後は皆でまったりアイスを食べましたとさ。


そして今日はお昼休みにビラ配り。
この時期は(まだ)人が多いのと、
いろんな団体が新歓活動してるのとでごった返しています。
狭い橋の上だと人がむぎゅっと詰まってプチ渋滞です。
人が沢山いるから、沢山ビラをばらまけるぜ!!

…と思ったでしょう。
現実はそう甘くはありません。
新入生は入学以降続くビラ&勧誘攻撃に対して
相当防御力が上がっています。
ただでさえキャッキャウフフと輝いている新入生が眩しすぎて直視できないのに。

心が折れそうでした。
いや、折れました。
誰か私に人見知りを忘れる方法を教えてください。
どうも演出です。
なんかの料理の名前みたいなタイトルになりました。
予告…通り第2段。


ST340787.JPG











はんちゃんです。
正確にはお代官様(と書いて演出と読む)に、
「あ~れ~(くるくるくる)」ってされているはんちゃんです。
衣装合わせのついでです。楽しかったです。はい。

見ての通り、
ふにょふにょしてます。雰囲気が。
びっくりした時とかの鳴き声が小動物のようです。
思わずわしゃわしゃと撫でたくなるような可愛さの持ち主です。


そんなはんちゃんは。
お色気担当です。

もしかしたら1番ハードな役回りかもしれないです。
演出に最もムチャ振りをされます。
この間も、稽古場でしばらく悶えていました。
でも健気なので、時折挫けそうになりつつもがんばってくれてます。
そんなことされたらますますムチャ振りしたくなるなぁ。
はんちゃんの成長に乞うご期待。


何か一年生のみなさんにひとことー。

「たけとんはたのしいよ↺」

ありがとうございましたー。


〆はあの人だよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]