忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

「竹とんラジオ」企画・発起人の永井です。


このたびようやく第1回がアップできました。


とりあえずは見てやってください。

http://www.youtube.com/watch?v=UcM63MGLSaY


新歓祭についてのおしゃべりなんですが、間に合ったのかどうか・・・(苦笑)


・・・難しいですね。編集って。

でもやらないよりはマシマシ!
という前向き発言をしつつ、記事を締めたいと思います。

もっと楽しくしたいなあ・・・・・!



PR

じつは新歓の特設ページ作成の任務を任されていたY川です。
一応完成しましたのですが、勝手にリンクを張っていいのか許可待ちなのでとりあえずここに張ります。

ご意見ご要望誹謗中傷などはY川まで。とりあえず実家にいる私に新歓本祭の詳しい情報をだれかくださいorz
 


↓たけとん新歓ページ

http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~taketombo/shinkan/shinkan.html

 

第34期卒業公演
「まわる・はまる・はぐるま」
演出:島村恒輝
脚本:Shinobu with KoNY
日程:2010年3月13日(土)19:00~
14日(日)13:00~/17:00~
*開場は開演の30分前です

場所:筑波大学第一エリア1E102教室

入場無料

第34期卒業生:
粉川育子 高野越史 高山勲

キャスト:
高野越史
粉川育子
千頭和直輝
財前涼
森田紗季
大場ゆい
島村恒輝
吉川由李子
吉田利恵子
高橋悠太
村田教幸
飯野隼平
井奥亮太

*14日の17:00~の最終公演後は卒業生によるおまけ公演がございます。

まあ、タイトルどおりです。

要するに、「ブログの刑」ってやつです。

内容を見ると誰が書いたか大体わかるので、
特に意味は無いですがここでは伏せておきます。

お暇な方だけ見てやってください。

こんばんわとおはようございますの狭間で投稿します。


最近めっきり希少種の永井です。


練習が無くて空いた時間をそれほど有効に使っているとはいえませんが、
まあまあ己の時間としてテスト勉強やらレポートやらDVD鑑賞やらで消費しています。


卒公は全くのノータッチです。

オペすらオファーがない場合コンポタさんを見に行ってみようかと思っていたりします。
アルルルも見たいです。

そんな現状です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]