忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 157 ] [ 153 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわとおはようございますの狭間で投稿します。


最近めっきり希少種の永井です。


練習が無くて空いた時間をそれほど有効に使っているとはいえませんが、
まあまあ己の時間としてテスト勉強やらレポートやらDVD鑑賞やらで消費しています。


卒公は全くのノータッチです。

オペすらオファーがない場合コンポタさんを見に行ってみようかと思っていたりします。
アルルルも見たいです。

そんな現状です。


ミーティングで言い忘れたことなんですけど、
先日メーリスで回したように、芸サ連がYou tubeのアカウントを取得しました。

主な目的は新入生に向けた宣伝活動の一環らしいです。
まあ、過去の公演のさわりでもアップしてみるのもいいかもと思ったりもしますが、
自分がやってみたいのは前の投稿でもいったように「音声」の配信です。

ただ、録音した音声ファイルにムービーメーカーなどで画像を貼り付けるとそれは動画になります。

つまり、「劇団竹蜻蛉 新歓ラジオ(仮)」みたいなタイトルの画像さえ作れば立派な動画として、
芸サ連の方に頼んでYou tubeにアップできやしないかと考えたわけです。

こうなるとインターネットラジオとして配信するよりぐっと簡単になると思っています。
なので、喋り手として参加してもいいよ、という方を募集します。

大まかなでも進行表がないとえらいグダグダになりますんでそれくらいは自分が作りますが、
どうでしょう?
面白企画、やってみてもいいんではないでしょうか?

否定でも肯定でもいいんで、気軽にコメントをいただけたら幸いです。


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
へー。
久し振りー。生きてたんだね、よかった(酷)

面白そう。いいんじゃないかしら。
…忙しいから関わるなんて軽口は叩かないけど。
青木 2010/02/26 Fri 08:52 Edit
ふむ。
芸サ連運営委員広報局の吉田です。
実はそのYou tubeの管理が私たち広報局だったりなんだりして。(つい最近知った!←)
音楽系のサークルはやっぱ使いたがるそうですよ。
私も卒公組で忙しくて関われるかどうかですか…いいと思いますよ!
折角ですしね。たけとんでもYou tube活用してください。
ただし中途半端にならないように…。
ぽにこ 2010/02/26 Fri 16:04 Edit
でしゃばり
ホイホイなサムネを描けばいい訳ですねわかりました(・∀・)
ひぃ 2010/02/28 Sun 21:24 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]