忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 153 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのに今日は公演17日前…?(0w0)<ウソダドンドコドーン!!!
台本を改めて読み直したら実は結構重要な役回りだったことに今さっき気づいた財前です。
今回は役者です。練習期間も睡眠時間も短くて泣きそうです。がんばる。

なんだかくしゃみが連続して出る今日この頃。
これが私の体内のウィルスの数を表すのかそれともそれだけ色んな人に嫌われてるのかは
いまいち判別がつきませんが、まー密室にあの人数ですしねぇ。体調不良も何人かいましたし。
と、原因に気づいたのはこの有様になってから。ゆっくりした結果が(以下略

えーみなさん、風邪の予防はしっかりしましょうね。
もーマジでシャレにならんっす風邪風邪風邪。
明日からマスク常備で練習しようかなぁ。

注意喚起したかっただけです。
マジで気を付けてくださいね。
ただでさえ少ない練習日数を他の人まきぞえに減らしたりするのは絶対ダメですよ。
また明日から練習がんばりましょう。
ここまで書いといて難ですがどっちかというと花粉症な財前がお送りしました( >д<)、;’.・ クシッ

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
風邪の気配
確かに至る所で感じる…!!!

予防!予防!!

みんな気を付けよう。。
こかわ 2010/02/25 Thu 08:21 Edit
無題
もう花粉症で死んでしまえばいいのにといわんばかりに花粉症に悩まされて花粉症が嫌いな花粉症患者なのに毎年花粉症予防はたいしてせずただ花粉症に耐えている神が聞いた花粉症に関するニュースによると今年の花粉の量は例年の花粉の量よりも少ないらしいから少しは花粉症に関して安心したよ。


さて花粉と何回いったでしょうか


答えは0回。だって書いてるんだもん。


と見せかけて文章書きながら2回花粉と言ったので答えは2回でした
2010/02/26 Fri 03:42 Edit
こうさぎくんのコメントが
センスいいなあと。
なんとなく思いました。
それだけ。
青木 2010/02/26 Fri 08:48 Edit
無題
花粉にも気をつけよー ←結論
ざいぜん 2010/03/02 Tue 12:05 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]