忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 156 ] [ 155 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 143 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
風邪をひいて喉をからしてから、まだ声が戻らない青木です。
私って喉が弱いんでしょうか。

今日はそんな声が出ない状態のまま、企業説明会に行ってきました。
六本木まで。

そしたら小道具のN田君に、小道具を探して来てくれと言われてしまい。

行って来ました、○んだらけ。

携帯で地図見ながら秋葉原を歩いて、辿り着いたそこは、ぶっちゃけ入りづらかったです。
少年漫画のフロアなんか、女性が1人もいませんでした。

私浮いてる?(滝汗)

ようやく見つけて、N田君からのGOメールを今か今かと待ちわびて、出ない声で一生懸命領収書もらって、そそくさと出て来ました。

何しろリクルートスーツだし。浮きまくってたと思います。


で、まだN田君に渡す機会がないので、一通り読みました(笑)
いやあ懐かしいですねー。
ネタばれを防ぐために作品名とかは避けますが。
久し振りに古い漫画読みたくなりました。


さて、今日は練習組は、北から南へ大移動して頑張っているみたいですね。
それにしても、役者やってなくて良かったです。読み合わせの段階で声が出ないとか笑えません。スタッフで良かった。

そして、大移動でお疲れの練習組には大変申し訳ないのですが、夜から新歓やら照明やらの打ち合わせを入れさせてもらいました。
まだ声出ませんが…。頑張ってコミュニケーションします。

卒業公演、ほんとすぐですね。
頑張りましょう!

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
大移動組。
就活おつかれさまです!!
まぁ明日も西公民館ですけどね!!
ざいぜん 2010/02/24 Wed 22:56 Edit
お疲れさまです!
就活…というか風邪大変だよなぁ。。
早く治ると良いね(>_<)

私行ったことあるよ!
ま●だらけ!!

…すごいよね。あそこにスーツなんて死ぬほどどきどき、
しかもオンリーだもんね。。

あわわわ。
こかわ 2010/02/25 Thu 08:19 Edit
KDGです。
どうもありがとうございました。助かりました。
…だって交通費だけで予算が。
行ったことないからわからないけどそんなカオスなんだ。

ちなみにセブ島はフィリピンです。
ながた 2010/02/25 Thu 12:28 Edit
セブ島
昨日行った企業で、社員旅行でセブ島に行ったんですって。
でもそれがどこだか分からなかった私。

し、知らないよそんなマイナーな島!!
青木 2010/02/25 Thu 23:12 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]