忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さーって。

今日は、劇団竹蜻蛉第160回連続公演企画『シーソー』、「シシルイルイ」の公演初日ですね!


さすがにこの時間だとまだ外はあんまり明るくないなぁ。

4年間の間に150回と、160回公演。両方経験できるなんてちょっと素敵ですよね(笑)
わりと公演うってるってことなのかなぁ?
それとも、4年間で10本以上は普通のことなのかな?

正規のたけとん公演かどうかにもよりそうですねー。


話に脈絡がありませんね。
なんだかとても感謝しているのです。皆で協力するってほんとにすごい。
・・・あれ?朝からしんみりしてしまいましたか?
いろいろありましたが、昨日の仕込み、楽しかったのです。
もう、まるでおばあちゃんですね。


みんな一生懸命今日の舞台のために頑張ってます!

皆様のご来場心よりお待ちしております。




ますます何の書き込みかわからなくなりました。
ん?あぁ、私の豊富ですか。

大きな心と元気な体。あと笑顔で行きたいですね。

卒業研究でも言ったのですが、少人数の演劇はコミュニケーションが密になります。
楽しい本番に出来る気がしてわくわく。


よーっし!がんばるぞぉ~~~~~!!!!!!
…今まで1回も成功してないとこがあるのは秘密です。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]