忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましたが、もう年明けの浮揚感はなくなりましたかね。


初の責任者会議も滞りなく済ませました、永井です。



気付いたら、後方から「公演」という2文字が大手を振りながら待っています。
あ、真後ろに「通し」という2文字もいました。



まだ公演情報が出ていないみたいなのでちょっと書こうと思います。
森田さんかな?後で改めてブログに書いてくださいね。


2月6・7日に2月公演①「シシルイルイ」を行います。
場所は1B208で、
6日(土)は19時開演、
7日(日)は13時、17時開演になります。
開場は開演の30分前となります。
また、2月20・21日に2月公演②「居場所」を行います。
時間、場所等はまだ自分が聞いていないので未定としておきます。


おそらく「シシルイルイ」の方は以前1B208になりそうだと聞いていたので、ちゃんと責会で宣伝してきました。
井奥組はまだタイトル以外何も聞いてなかったので、あまり宣伝はできませんでしたが、
とりあえず公演はやりますと言って来ました。



このブログに書くのは初めてですが、自分は今すごくやってみたいことがありまして。


ネットラジオ、というやつです。


元々深夜ラジオをずっと聞いていて、
大学に入ってからは部屋に帰ったらとりあえず、というくらい割と頻繁にラジオを聞いています。


それで、大学生の今の内にちょっと調子に乗った感じで、
自分でもラジオに飛び込んでみようと思ったんですね。


今年になってから少しずつその目標に向かって一歩ずつ前進しています。



月曜にはマイクと共にミキサーがAmazonから届きました。
小さいんですが、もし学生生活課のミキサーが壊れて、
音響ヤバイどうしようもない的状況になったら使われるかもしれません。



そこでふと、こういったラジオみたいな媒体を使って、
このぶろぐにアップするとかして竹とんの宣伝に使ってみるってのはどうだろうと思いました。
宣伝に関わらず、竹とんラジオ的なヤツもやったら面白いかもなあ、とかいう想像もしています。



まあ、こういうのはミーティングで言った方がいいのかもしれませんが、
まだまだ実現するかどうか全く分からない絵空事なんで、いいかなと思って記事にしてみました。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
後方から?!前方ではなくて後方から!??

竹とんラジオ!
竹ラジですね!面白そう。
色んなことにチャレンジするのが竹とんですよ。うんうん。パーソナリティーは永井さんですね分かります。
よしだP子 2010/01/20 Wed 05:15 Edit
創成学類の体験談
たかがラジオとはいっても、何も知らない状態からひとつプロジェクトを回すのはなかなか大変だぜ~?

まずは自分で色々と調べて、ある程度実現までの道筋をみんなに示せたら自分も含めて賛同者がたくさん出るかも。がんば!!
ざいぜん 2010/01/20 Wed 13:01 Edit
おー
N井が自分から動くとは。。。
え、いや、誉めてるよ?

そういえばこないだN田と出たラジオ、CDに焼いてもらったやつがテーブルに乗ってるけど、まだ聞いてないや(笑)
すみませんO氏。
青木 2010/01/20 Wed 22:59 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]