忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 151 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ながたです。
昨日は同じメーリス2通回しちゃったみたいで。すみませんでした。

シシルイルイ組、公演お疲れ様でした。
私はたけとん入って初めてフリーで。
細々した仕事をあまりしたことなかったので新鮮でした。

話しは移って昨日。
機材返し後に某びっくりパフェがある洋食屋に行く、
という誘いを受けて、シシルイルイ組2年生+3年生で、
食べに行ってきました。
残念ながら所用でシシルイルイ組3年生は来れなかったみたいですが。

実は初めてなんです。
スナフキンの時、一度行こうとしたのですが混んでて入れなかったので。
ちょっとおしゃれな洋食屋でした。
Aきさんが照明を撮ってました。

座るとまず店員さんがオススメメニューを持ってきました。
看板ごと。
びっくりでした…隣にでっかい手書きの看板が。
そして結構高い(笑)ので、みんな通常メニューを頼んでましたよ。
ハンバーグやらパスタやら、カレーやらグラタンやら。
私は迷ってオムライス。
Nいが全然決まらないので、店員さん呼んで強制的に決めさせました。

おいしかったですよー。
エビフライのってました。
あまり喋らない男2人は真っ先に食べ終わり。
みんなはイタリアンな話をしてました(違)

そしてメインのパフェ。
生チョコパフェもあったのでそれにしました。
フルーツソースでなくチョコソース。
生チョコやチョコムースのトッピング。
最初は甘かったです。…あくまで私は。
でもすぐ大丈夫になってきました。
バニラアイスうまいです。
フルーツもうまいです。
りんごだけ合わない気はしましたが。
だんだんみんな立って食べだすんですよ。
容器が深いからですけど。
さながら戦場のようです。
フレークだけになっても手は緩みません。
結局6人で10分しないで食べ切りました。
猛者たちは、続けてならもう一個いけるらしいです。
パフェだけなら2人でいけるらしいです。
えっ、という顔したら異端児扱いでした。
でもあのパフェなら私も胸やけしません。
今度は普通のも食べてみたいのです。

最後に食後のコーヒーを頼む人は頼んで、DSするひとはして(笑)
暗い寒い平塚線を帰って行きました。
チョコフォンデュもやってたので、
期間内にまた来たいと言っていた甘い物好きの方々。
恐れ入りました。

久々にいろんな人とごはんたべて楽しかったです。
最近全然コミュニケーションとってないですからね。
そんな夜のひとこまでした。
個人的には久々にボーリングなんか行きたいなぁ、と思いつつ。
でも公演は目白押しなのです。
…目白押しの語源てなんだろ。まあいいや。
全部終わったらつかの間の春旅行、そして新歓。
3ヶ月に4公演あるはあどすけじうる。
…ふぁいとっ!


あ、私はケータイから写真アップできないんで、
誰かいい写真あるひとお願いします(笑)
ながたでしたー。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
今頃パフェ食べてるんだろうなあと思いながらUFO食べてる自分がいました。
Y川 2010/02/10 Wed 08:32 Edit
んまかったーvvv
でも、まあN田くんが胸焼けしなかったくらいなので、ぶっちゃけ物足りませんでした。甘さが(爆)
でもお腹がいっぱいだったので、帰りにコンビニスイーツ買うのは諦めましたよ。偉い。

Y川ちゃん、せめてヌードルにしとくとか…(汗)
青木 2010/02/10 Wed 10:49 Edit
説明会前。
>Y川さん
公演後はどうしてもお金控えたくなるよね(苦笑)
野菜食べにうちの店k(蹴)
>Aきさん
甘いものは正義ってか。
別に嫌いなわけではないよ!
食べれるものはいくらでもいける。
ながた 2010/02/11 Thu 15:15 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]