忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
ちゃんとした記事書くのいつぶりだろうああそうか新歓以来か?どんだけひきこもってたんだ。
おおばです。

これから二の宮に行かなければならず、心が折れてしまいそうなので記事を書いてみました。
でも今何故か春日の実習室にいます。わー誰もいねぇ。


さてさて、2月公演ちずわ組正式名称「シシルイルイ」ですが、

公演が2週間後らしいですよ。
いやいや嘘でしょうと言いたい気分です。
その前に明日が通しらしいですよ。
いやいや夢でしょう。
…うん。きっと…大丈夫。通る。いや、通す!


通常の公演なら2カ月弱のスパンでやるところを1カ月でやってますから、
ぼーっとしてるとたちまち色んなものが押し寄せてきます。
いやー…予定表見てたら笑っちゃいましたよ。スタミごとの〆切の詰め込み具合に。
制作さん振り回されないようにがんばります。
前回とんでもないミスを連発したので挽回します。

あ、そういえば公演情報WEB管理人さんに送ってなかった。
すみませんすぐ送ります。
さて、重い腰を上げてとっとと働きますかね。
 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
ハッ…!!
公演情報!!!Σ(゚д゚;)
ざいぜん 2010/01/19 Tue 12:20 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]