忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 420 ] [ 419 ] [ 418 ] [ 417 ] [ 416 ] [ 415 ] [ 414 ] [ 413 ] [ 412 ] [ 411 ] [ 410 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もよりいっそう素敵な劇をお届けできるよう精進して参りますので、劇団竹蜻蛉をどうぞよろしくお願いします!

以下第3回冬公演インタビューです。
今回は友情出演の山田祐奈さんです!



以下 山田=や 渡辺=わ


わ 第3回冬公演インタビュー!よろしくお願いしまーす。
や よろしくお願いしまーす。
わ 自己紹介をお願いします。
や 山田祐奈です。比較文化学類の1年です。
わ 華の比文さん…!
や いや~私は華じゃないんで、もうちょっと華の方を出してもらえたらよかったんですけどねー
わ いやややや華ですよ!
や いややや、華の日日さんに、そのうちなるかもしれない
わ え!?転類考えてるんですか?
や いややや、華の比文という名前が、いつか華の日日さんに変わっちゃうかもしれない
比文にも可愛い子いっぱいいるんですけどね、私が例外なだけで
わ かわいいですよ!
や ……
わ そんな顔しないでください!

ゆなこさん渾身の顔芸をお見せできないのが悔やまれます。

わ お好きな食べ物はなんですか?
や 好きな食べ物、なにかな……ナス!!
わ ナス!?
や ナスが好きです!
わ 斜め上でした……ナス…!? どんな食べ方が好きなんですか?
や なんでも好きですけど、パスタにいれるのとか、割と和風より洋風で食べるのが好きかもしれない。あ、でもナスのはさみ揚げとか好き。で、ナスでも唯一ちょっと苦手なのが漬物。漬物のナスだけはちょっと苦手で、ナスの煮びたしも、小学生の頃は苦手だったんですけど、今は全然食べれます!
わ ナスの食べ方がそんなにひょいひょい出てくるあたりにナスへの愛を感じました…!!
や カレーに入れるとおいしいですよ。
わ なるほど!今度やってみます。

ナスマスターゆなこちゃん。たかがナスと侮ることなかれでした…!

わ 公演の名前にちなんで、好きな飴はなんですか?
や あの三角形のいちごのキャンディが好きです。
わ ポロポロするやつ…!
や そうそうそう。小さいころめっちゃ食べてて

初めて甘い飴がでました。女の子らしくてかわいい!

わ 普段は竹蜻蛉ではない場所で活動されているゆなこさんですが、どんな活動をなさっていますか?
や サークル活動はやってないんですけど、個人的にダンスをやってます。3月に結構大きいのをやります。公演名はまだ決まってないんですが、3月20日から23日まで、天2のある美容室でダンスと歌と美術と、みたいな色々なことを企画しているので、詳しくは公演パンフレットに挟ませてください!笑
わ はい!笑

パンフレットにビラが挟まりますので、興味をお持ちの方はぜひそちらも行ってみてください♪

わ 普段はダンスをなさっているということですが、この公演に関わることになったきっかけはなんですか?
や 演出さんと知り合いで、演出さんから「やる?」と言われたんで、筑波の芝居ってどんなかなって思って。高校のときに芝居とミュージカルをやってたので、「やるかー」と思って。「お願いします」って言いました。
わ ありがとうございます。経験者さまだった…!
や 全然ぜんぜん!1年のブランクがありますからね。

わ 自分の役はどんな人ですか?
や 一言で語れない人なんですけど、うーん……うるさいかな!笑
わ うるさい笑
や うるさい!うるさい!

大事なことなので3回言いました

や あとは、この芝居の中では一番若いかな。
わ 若いというのは…
や いろんな意味で。年齢的にも、精神的にも、体力的にも。
わ 体力的にも!? あー、元気ですよね。
や 元気ですね

わ ちょっと被っちゃうんですが、自分の役をどう思いますか?
や うーん…私本人とは全然違ったタイプの人なので、こういう人もいるんだなーという感じで、一歩引いた目でみながらやってます。友達にいたら楽しいかなって思うけど、そんなに親しい友達にはしたくないかなって感じです。
わ 心の距離が…!! 仲良くしてあげてください!笑
や はい、仲良くしまーす笑

わ この公演での抱負をお願いします。
や 抱負は、客演として関わらせて頂いているので、「こいつを呼んで、客演やってもらってよかったなー」みたいに思ってもらえたらいいし、私も何かこれからも舞台活動するのしないの不安定ですけど、そういう所に活かせるような経験を今私と竹蜻蛉さんで作れたらいいなって思います。
わ ありがとうございます!




恒例の無茶ぶり、役柄を表すポーズ!
うるさいと噂の子ですが、本編ではどんな活躍をするかお楽しみに!
写真は衣装ではないので、役者さんの私服コーナーとしてもお楽しみください♪

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]