忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 452 ] [ 451 ] [ 450 ] [ 449 ] [ 448 ] [ 447 ] [ 446 ] [ 445 ] [ 444 ] [ 443 ] [ 442 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ももせです。
オーストラリアって暑いんですね。

食べ物の話、ふられなくてもしますよ!!

す好きな食べ物と言われると、返答に困ります、が、調味料っておいしいですよね。
七味、マスタード、ワサビ、醤油、マヨネーズ、おたふくソース、あらびき胡椒、青じそドレッシング....練乳、は調味料じゃないですか。
いろんなものにかけてたべたい。
七味とか。
誰かさんみたいにマイ七味でも持ち歩こうかしら。


そうそう、ご飯といえば。
新歓時期は新入生はタダ飯が食べられますね!!!
美味しいご飯をたらふく食わせたい。
なるべく色んなお店に連れていきたい!と思いつつ、なんだかいつも同じようなお店に....

竹とんは千香華味とココスによく行く気がします。
お店発掘する意味でもいろんなところに行きたい。
美味しいご飯やさんあったら教えてくださいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


おなかすいた!!!!



そういえば今日は劇団系合同ワークショップ(練習体験)ですね!
私も行くのでぜひ、きてください。



次は純くん!
今日思いがけず授業が休講になって2~6限超暇だったので、空きコマについてなんか書いてください。


ではでは§σψσ*^§
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]