忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 569 ] [ 568 ] [ 567 ] [ 566 ] [ 565 ] [ 564 ] [ 563 ] [ 562 ] [ 561 ] [ 560 ] [ 559 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
本日のインタビューは広報の私です。
おかしいな…みんなからの記事が集まらなくて困ったら自分のを使おうと思ってたのになんだか早いなおかしいな…。

それではどうぞ!



-----------



【学年、名前、スタッフ】
3年  北村菜奈  役者・広報


【作品の見どころ】
今回の上演作品はコメディー!というハチャメチャな明るい演目です。勘違いが勘違いを呼ぶ会話の面白さに注目です!

【自分の役職の注目してほしいところ】
私の演じてる役は5人兄妹の長女で、色んな表情のあるとても面白い女性です。しっかりしてるところもあれば天然っぽかったり突然荒れたりという面もあり……そんなころころ変わる表情が彼女の面白いところだと思うのでぜひ是非注目してみてください!
スタッフとしてはこんな感じでブログやTwitterなどで広報活動をしております。今後もどんどんブログを更新してきいますのでチェックしてみてくださいね!

【卒業生にひとこと】
一つ上の代ということもあり、学ぶことが多かったです。すごくお世話になりました。演技指導だったりスタッフの引き継ぎであったり、いつも近くで見守って下さいました。優しくてかっこいい4年生を心から尊敬しています!本当に本当に卒業されるのが悲しくて4年生がいらっしゃらない竹蜻蛉が考えられないくらいですが、大好きな4年生の最後の晴れ舞台を素敵なものにするため精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っております!



【お客さんにひとこと】
三月中旬の、人によっては忙しくなってしまう時期ですが4年生最後の晴れ舞台を是非是非観にいらして下さい!




----------


はい!北村でした!
次回もお楽しみに(^^)

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]