忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 572 ] [ 571 ] [ 570 ] [ 569 ] [ 568 ] [ 567 ] [ 566 ] [ 565 ] [ 564 ] [ 563 ] [ 562 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
本日は〜タイトルの通りお顔が( ・ε・)な彼女っ!
ぼーっとしてる時、口がタコみたいになって可愛いんですウフフフ。
それではインタビューをどうぞ




-----------

【学年、名前、スタッフ】


2年  篠原真悠子  制作&宣伝美術(ビラ担)


・作品の見どころ


勘違いコメディ!!!だいすき!!!



というのは100%主観ですが


 


勘違いコメディ大好き人間は巷に溢れていると信じてるので...




今回のお話をオノマトペで表すと


 


トゥクッ❤︎どたどたバコッッ!!ヒュンヒュンまじかドヘェヒュオオオオオオォォォァアアッッッ


 


という感じ(?)


 


です。



はい。


 


実は申し訳ないことに、稽古を全く見に行けてないのでうんぬんかんぬん言うことができないのですね。


 


でも今回はコメディを得意とする役者陣が揃っている!ので期待大です。


 


それに演出は、我らが竹蜻蛉を牽引する2代前座長ゆいさん!!!



演劇(サークル演劇は特に?)ってあんまり演出さんは重要視されない気が...役者の力量と脚本次第だろ??...とみられている感じがするんですが、稽古をしていると、最初は「それなり」だったものが演出をつけていくごとにどんどん面白いものになることに気がつきます。



きっと今はどんどん面白くなっている最中で、本番にはカキ-------------ンと最高傑作を打ち出してくれるでしょう。



ぜひわくわくした気持ちで見ていただきたいです...!






【自分の役職の注目してほしいところ】


う〜〜〜ん、本職は制作なんですよね...


地味〜〜〜な仕事ですね......


公演教室の予約をしたり、他団体にビラを挟んでもらったり、、、、、


 


でもそれがつらい。


何度悪夢を見たことか...(事実)


なので「公演場所がある」、「公演が打てた」というのが制作の一番の見せどころです。


 


宣美に関しては...私はビラの裏担当なので...


ポスター担当とパンフ担当がスーパーハイクオリティに作り上げてくれたので、デザインの良さはそこを見てもらって、ビラは情報を見てもらえればと思います!!


 


あ、地図描くのがんばりました!





【卒業生にひとこと】


好きです。


そうですね、なんというか、好きです。


2年間共に演劇を作り上げてきて、好きです。演劇は大学に入ってから始めたので、好きです。でも2年経つと、好きです。


あれ?


おかしいな?好きです。


手が勝手に...好きです。


これじゃあただの語彙力無いマn好きです。


うわあぁもう好きです。



とりあえず好きです!!!




【お客さんにひとこと】


公演観に来るって本気ですか?


本気ですよね!!?


-----------



制作さん、すごく頑張ってくれています。目立たないけど重要な…とっっっても重要な役割なんです!私も昨年は苦労しました…でも公演が無事打てたので大勝利!今年も無事終わろうね!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]