忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 10 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も書かないなら連続だぁ、ながたです。
かっぱえびせんおいしいですが、この時間に食べるのは太るフラグです。
メタボにならないよう練習でしぇいぷあっぷです。

でも、今日は練習はなく、舞美作業でした。
ご存じない方のために、
舞美作業とは簡単に言えば、舞台美術や大道具をみんなで作るんですね。
背景パネルやら、椅子やら机やら。
今回はパネルのみで、大道具は作らなかったので、楽でした。
基本的に2年生4人、3年生は私1人の計5人で、
助っ人で4年生も来てくれましたが、
新歓だし人は少ないものなのかな。
作業も少なくてよかった、という感じです。
ことごとく大道具畑の人がいなかったので。
ま、今日は途中暇してたくらいですし(笑)

色とか言ってもネタバレだし、何を書きましょうね。
あ、何故年の差カップルは大抵男が年上か、という話をしてました(笑)
ペタジ○ニとかは例外です。ネタわかる人いるかな。
和気あいあい、のんびりと終わりましたが、

たまにはありです。
みなさんお疲れ様でした。

その後誕生日飲みがあったらしいですが、
私はバイトで行けず。
行きたかったなぁ。くすん。
ちなみに、私はバイト2:30までです。
だからこんな時間に書くのです。
これで明日の練習遅刻したら演出さんに…、
いや、演出さんより怖いとある人に怒られます。
がたがた、ぶるぶる。

そんなたけとんの一日でした。
4:00ですね。明日起きれるんでしょうか。
ちなみに今週はおとといから水曜までバイト6連続。
ヤバいって…!

ねむーい。
ということで、おやすみなさい。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]