忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 4 ] [ 10 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきまでパスワードを1文字間違えていたことに気づいていませんでした。
やっとログインできました。
2年のおおばです。新歓公演では制作兼役者です。
ついでに新歓企画担当者です。それなのに昨日は率先してビラ配りへ。
新入生との積極的な交流には及び腰でした。

昨日は怒涛の新歓本祭で、ひと山超えた、息をつきたいところでしたが。
練習場へ直行。
2回目…?の通しでした。
春休みの過密スケジュールということもあって、疲れを隠せない様子でもありました。

とりあえず、Z氏の華麗なる動きに大感動でした。

あ。

この記事のカテゴリは「新歓関係」。
ただの雑記では終わりません。
本題はちゃんとこの後に待っています。

~新歓行事の案内~
   劇団系合同新歓 ワークショップ

   日時 : 4月10日・19:00~

   場所:1E303教室

       場所がわからない方は18:30に一の矢・平砂各共用棟に集合して下さい。

参加団体は
劇団筑波小劇場・劇団SONICBOOM・劇団竹蜻蛉・人形劇団NEU・ミュージカル集団ESSASSA
                                                        の5団体です。
筑波大の劇団系サークルが全て集まる、とても貴重でお得な企画です!
劇団ってどういうことをするのか、普段どんな練習をしているのか、
知りたいのなら、ぜひ、おいでください!

ワークショップのあとはご飯を食べに行きましょう。
お待ちしています。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]