忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 513 ] [ 512 ] [ 511 ] [ 510 ] [ 509 ] [ 508 ] [ 507 ] [ 506 ] [ 505 ] [ 504 ] [ 503 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いちゃうよ書いちゃうよー!


深夜帯にこんばんは!小屋です!

今年のたけとんは!なんとなんと!





10人!








10人!!









10人!!!


入ってくれちゃいました!


自分の入団時点では人数一桁だったのがウソのようです!
平均身長もそういえば上がってるぜ!


これからよろしくお願いします!





で、なんで私が珍しくブログを書いているのかと言うと!
次回公演の記録係になったからなのです!


説明しよう!記録係とは!その公演の記録を残す係である!

ってことで!写真撮ったり!新入生の紹介を書いていったりしようかというわけです!


よし、宣言したからちゃんと週に一回はブログ書くぞー!


一年生の若さに圧倒されている四年生、小屋でした!

まあ人数が増えても減っても、竹蜻蛉は竹蜻蛉です。
入団当初の三倍になり、昔よりも相当騒がしくなりましたが、楽しげな雰囲気は変わってません。

ん?

さ、三倍……だと……!

自分で書いててびっくりしたわ!

ここから増えようが減ろうが、今いる竹蜻蛉のメンバーで芝居をすることを楽しんでくれたら嬉しいです。
他の劇団にもこれは言えることなのですが。
関わり方のスタンスは人によって違うとは思いますが、その範囲内で、楽しくやっていきましょ。

キーボードが言うことを聞かないのでこのへんで。

新しい竹蜻蛉をよろしくお願いいたします。

新入生のみんな、卒論の傍ら全力でお手伝いおばさんしていくから、よろしくね。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]