忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 515 ] [ 514 ] [ 513 ] [ 512 ] [ 511 ] [ 510 ] [ 509 ] [ 508 ] [ 507 ] [ 506 ] [ 505 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
新人公演記録です。

題しました通り、今回はインタビューでございます。
フレッシュな新入生と楽しくお喋りしてきちゃいました。

本公演のインタビューでは、前の人の質問に答えた上で次の人への質問を考えてもらうというバトン形式の項目を設けました。
理由は簡単。楽しいからです。

と、いうことで、最初は演出さんに質問項目を考えてもらいました。

「タイムマシンがあったらいつに行って何をするか」

The 定番☆って感じですね。劇中にタイムマシン出てくるのでこれは聞いておかないと。

これを踏まえた上でのインタビューです。
第一回は篠原真悠子さん。


第一回インタビュー~タイムマシンが存在したらいつに行って何する?~


記録:ではまず最初に自己紹介をどうぞ。
篠原:篠原真悠子です。

記録:学年とか学類とか……何か主張とか……?

篠原:心理学類一年です……主張ですか……
記録:あ、いや、いいです。適当に言っただけなので。

第一回って……こんなもんですよね……gdgd……



記録:ご出身は?
篠原:群馬県です。
記録:グンマー!
篠原:グンマー!
記録:グンマ帝国。
篠原:そうですね。


記録:別に入ってるサークルは?
篠原:ボランティアで児童養護施設行ってます。
記録:これぞ人間学群!って感じだね。
篠原:そうですね。




記録:たけとんに入った理由とか決め手は?
篠原:理由……何だろう……劇団楽しそうだなって思ってて、WS来てみたら、たけとん楽しいなって思って、入っちゃいました。
記録:実際入ってみてどう?
篠原:楽しいです。なんか雰囲気最初のままですよね。




記録:高校のときの部活は?
篠原:新体操部です。
記録:じゃあ長座体前屈とか得意?
篠原:ヤバいです。

記録:ヤバいくらいうにょーんと曲がる、と。

篠原:いや、ヤバい方のヤバいです。体が気持ちについていかないんです。




記録:今回の役を一言で言うと?
篠原:先輩だけどちょっととぼけてる人……ですかね。キャラとして好きです。



記録:今回のスタッフは?
篠原:宣伝美術です。
記録:どうですか?楽しいですか?
篠原:楽しい……かつ、辛いですね。ポスターになっていく感じが楽しいです。辛いとこは……PCが苦手で……




記録:演出さんからの質問です。タイムマシンが本当にあったとしたらどの時代に行って何をしますか?
篠原:えー……難しいなあ……うーん……(思考中)でも何だろう、未来ですかね?……自分の墓の墓参りとか。
記録:その発想はなかった!
篠原:お供えしたいですね。
記録:何を?
篠原:だんごとか……
記録:定番だね。




記録:他の人への質問を何かどうぞ。
篠原:えーっと……(五分くらい考える)……「今年の夏にやりたいことは何ですか?」で。
記録:夏?夏休み?

篠原:夏休みですかね。

記録:もう夏に片足つっこんじゃってるもんねー。

篠原:ですねー。





記録:今回の公演に対する意気込みをどうぞ。
篠原:演劇初めてなんですけど、台詞も覚えられるか心配なんですけど、楽しんでやります。


以上、タイムマシンがあったら自分の墓参りをするという篠原真悠子さんでした!
ちょっととぼけた先輩を楽しく演じる彼女にご注目ください!

次回は、たけとんの次期ツッコミ隊長と名高い西村君のインタビューをお送りします!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]