忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 519 ] [ 518 ] [ 517 ] [ 516 ] [ 515 ] [ 514 ] [ 513 ] [ 512 ] [ 511 ] [ 510 ] [ 509 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。デジタル機器に弱い記録です。
なぜかICレコーダーの録音データがPCで聞けなくなって困ってしまいました。
私は悪くないと信じたいな。



さて、公演が三週間後くらいに迫ってまいりました!
初の公民館練習や通し等を行いましたので、その様子をお送りします。



みんなで発声!
役者は
脚本を
各々
読む!
顔を隠されてしまった!
女の子はメイク!
いわゆる女子会っぽい。
一方、男役者の集い。
音響さんは!
PCの設定!
出来上がり!
色んなスタッフさんの力で公演は成り立つのです。



おまけ

ある日の基礎練習。
脱力姿勢。

からの……

シュバッ!
シュババッ!
ババーン!


といった具合に、手を叩かれた瞬間に一瞬でポーズをとる「スタチュー」という基礎練です。
ちなみに、手を叩かれるまで固まっていないといけません。たとえ片足立ちでも。

面白いポーズもしくは「あ、挑戦したな」って感じの写真を選びました。
体の制御の練習なので劇中でこのポーズになることはおそらくありません。



ネタバレにならない程度って、難しいですね。
記録でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]