忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 439 ] [ 438 ] [ 437 ] [ 436 ] [ 435 ] [ 434 ] [ 433 ] [ 432 ] [ 431 ] [ 430 ] [ 429 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇団竹蜻蛉第173回 第38期卒業公演
「TAKE THE BOMB 2O14」

ついに公演当日の朝を迎えました!

昼食に毎日毎回毎度コンビニの菓子パンではさすがに飽きてしまうため、
本日は弁当をこしらえてみます。
残り物を利用するなり、予め前日の夜に準備しておけば、
お弁当もそこまで手間はかからないそうですよ?



 

↑白いですねえ。握り飯その①です。

 

↑弁当箱です。握り飯とちょっとした残り物で簡単に。

ふりかけを少々まぜ、塩を加えて具材は梅干し。
塩分濃度の高さに呆れつつ、
自宅の冷蔵庫に海苔がないことを落胆しつつ。
実に昼休みが楽しみな気分です。

昼休みを取る予定があれば、よろしいのですが。

今日の本番準備に時間がかかりすぎないことを祈りつつ、
時間通りに約束通りに公演を打つことを誓いつつ、
本ブログの締めと致しましょう。

それでは本日19:00、筑波大学1E102教室であなたと会えることを、
楽しみに待っております。

朝焼けが美しい朝でした――卒公広報
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]