忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 438 ] [ 437 ] [ 436 ] [ 435 ] [ 434 ] [ 433 ] [ 432 ] [ 431 ] [ 430 ] [ 429 ] [ 428 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ公演日です!!ももせです!

うん、もうすぐだから、公演情報の復習。

 
開演時刻 2014年3月9日 19:00~|3月10日 13:00~,18:00
場所 筑波大学第一エリアE棟1階、102教室
料金 無料。タダ。0円。
  ※開場は上記時刻の30分前


もうすぐですね。
公演時間が当初と若干変わっておりますのでご注意くださいませ。


この一か月間私たちは何をしてきたのでしょうか!


稽古とスタッフワークです!!!!!!
やってなきゃまずい。うん。

実は今回役者4名とも初共演、そのうち2人は竹とんで初舞台です。
41期の森川くんとGillさんの活躍に期待。

そしてやはりなんといっても卒業生の松本さん。
脚本・演出・主演を務めております。
ザ・松本ワールド。
が、舞台で味わえるはず。
ぜひぜひ。


個人的なこともちょっと。
今回私は役者、宣伝美術、衣装を務めております。ひゃー、いっぱい。
どれも頑張っていますが、ぜひぜひ見ていただきたいのは公演ポスター。
なかなかカラフルでいい仕上がりになったんじゃなかろうかーと思っております。

お気づきの方も多いかと思いますが、ポスターのあの人物。今回役者でもなんでもない前座長さんです。
なぜ彼になったのか!フリー素材勝又なのかっ!




~経緯~
ももせ「役者の男にやってもらいたい」

森川の写真を撮る
ももせ「ウーパールーパーみたい」
却下

ももせ「松本さんの写真を」
松本「恥ずかしいからやだ」
却下

ももせ「勝又さん~」
勝又「なに~」


~了~


いい表情してますよね!!(メガネ隠しちゃったけど)
そんな勝又さんの勇姿は学内・学外各所のポスター、HP、ツイッター、
1学大看板、中央図書館前大看板にて確認できます!!
よろしく!!!


では!
今日は!
筑小さんの!
卒公を!
みてきます!!!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]