忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 435 ] [ 434 ] [ 433 ] [ 432 ] [ 431 ] [ 430 ] [ 429 ] [ 428 ] [ 427 ] [ 426 ] [ 425 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は良い天気でした!
太陽光がピカピカ光ってましたね!
キレイな空が優しく僕らを見守ってましたね!

卒公広報です!
卒公の最終公演の時間を変えましたので、その変遷を報告しますね!

3/10(月) 17:00~

3/10(月) 17:30~

3/10(月) 18:00~

そんなわけで、3/10(月)18時より開演です!
開場はその30分前なので、良い席を確保したい方はお早めに!

あなたのご来場を心よりお待ちしていますね!



今日は心が晴れませんでした。
太陽光が無鉄砲に暴れてましたね。
キレイな空が落下して、今にも僕らの血を絞り取ろうとしてましたね。

卒公広報です。
卒公のラス公の時間を変えましたので、その変遷をご報告します。

3/10(月) 17:00~

3/10(月) 17:30~

3/10(月) 18:00~

そんなわけで、3/10(月)18時より開演です。

何が「そんなわけ」でしょうか。

皆様方には大変ご迷惑をおかけしました。
筑波大学周辺で貼られているポスターは、
現状(2/20)時間が間違っております。
勘違いなさらないように、よろしくお願い申し上げます。

ごたごたと騒いでしまい、疑問符の尽きなかった方も多いでしょう。
再度、再三ながらご報告致します。

劇団竹蜻蛉第173回 38期卒業公演
「TAKE THE BOMB 2O14」

【公演時間】
3月09日→19:00~
3月10日→13;00~,18:00~
※開演は30分前を予定

【公演場所】
筑波大学第1エリアE棟 102教室

卒公考察③はきっと素晴らしき文章をお書きするので、
その際またお会いできれば感嘆致します。
広報さんを見捨てないでください、よろしくお願い申し上げます。

それでは、最後に。

「平身低頭……ごめんなさい」

本心は謝罪で一杯です、前半部分は空元気です――卒公広報
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]