忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 431 ] [ 430 ] [ 429 ] [ 428 ] [ 427 ] [ 426 ] [ 425 ] [ 403 ] [ 424 ] [ 423 ] [ 422 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪ですね-寒いですねー
しかし関東の雪は交通機関がマヒして困る。積もらない程度にお願いしたい宅通でございます。
あ、ももせです。お久しぶり。
山田ちゃんの記事の上に書くのもなあ、なんだかはばかられますが書きます。
冬公演が終わり、2月になり、と節目の時期ですので竹とんもいろんなパスワードを変えたりしたのですがね、

ちょっと焦ったことがありまして

パスワード変更する
 ↓
満足する 
 ↓
メール送る前にちょっと確認しよ
 ↓
パスワード入力
 ↓
「無効なメールアドレスまたはパスワードです」
 ↓
(;^ω^)ん?


ちょう!!!!ちょう!!!!焦りました!!!!
もうだめかと思った!!!!なんてみんなに謝ればいいんだろうっておもった!!!!
特にドロップボックスね!!!今日!!!スタミなのに!!!!資料が!!!!見れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ、こうしてブログをかけている通り、解決しました。
よかった。まじよかった。

でもスタミの前に変えるんじゃねーよって思われてるかもね。



§^σψσ*§{スタミ=スタッフミーティング 公演内容のお話するところ。資料がドロップボックスに入ってるぱか)



みなさん、メモって大事ですよ。


では、大事なお仕事終わったので、私はようやっと改修工事が終わってオープンし2学食堂に行ってくるでありますよ。
ぱか~
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
ほんとにたけとんはどじっ子だらけなの~

その顔文字頭もつけたらいいのに……
カツマタ 2014/02/04 Tue 15:30 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]