忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 427 ] [ 426 ] [ 425 ] [ 403 ] [ 424 ] [ 423 ] [ 422 ] [ 421 ] [ 420 ] [ 419 ] [ 418 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、衣装です。
そして、役者です。

小屋です。

はい。

明日はついに本番です。
ここまで色々ありましたが、ついに本番です。
色々って、レッドブルとか、レッドブルとか、レッドブルとかね。

個人的には、色々な系統の衣装を考えることができたのが楽しかったです。
幼く見える系、Jipper系、ファッション無頓着系などなど。
全員、系統とテーマカラーが違いますので興味がある方はちょっと注目してみてくださいな。

あと、一着は手作りです。
見たらすぐにわかってしまうのでしょうが、私のミシンが火を噴いた(比喩)結果がそれです。

役者としては、ここ一か月、右肩に重み(物理)を感じていました。
公演が終わってそれがなくなってしまうのは少し寂しいです。
何なのかは見に来ていただければわかります。
寂しい。

お客さんも、演じる側も、誰も後悔しないような舞台にしたいです。
皆さん頑張りましょう。
まずは仕込みのために早起きかな。

と、いうわけで、頑張りますのでお時間ある方はぜひご来場ください。
小屋でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]