忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 432 ] [ 431 ] [ 430 ] [ 429 ] [ 428 ] [ 427 ] [ 426 ] [ 425 ] [ 403 ] [ 424 ] [ 423 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つくばに降雪なうです。

外の気温は0度付近だそうで、
ひょえ~とか個人的には思ってしまうのですが、
世界最低気温は零下90℃にも到達しているそうです。

私もまだまだ忍耐が足らないかな? 頑張ります。

忍耐といえば、今年3月初頭に行われる劇団竹蜻蛉の卒業公演です。


私は何を忍耐と感じているか。
内容? スタッフ? 時期?
いろいろありますし、実は何もないような気もしてきますが

今回強調したいのは、やはり時期でしょうか。
公演まで、残り一ヶ月。
第二回スタッフミーティングが先日行われたばかりです。
公演日までに決めなければならないことが、
雪降り積もるがごとく次から次へと舞い降りております。

時間に追われながらも、
こらえてこらえて、関係者全員で良き作品を目指しましょう。

役者さん、張り切って!
明日から練習開始です。
ほぼ全員が久方ぶりの役者なので、初動が楽しみではあります。

スタッフさん、信念を強く!
多くの方が、始めての役職を務めることとなります。
やる気と自信は充実していると、私は信じております。なんとかなりますとも。

私はどうでしょう?
初役職を二つ抱えて、てんやわんやしております。
励みましょう、努力を惜しみませんとも。
とりあえず、ブログの更新という務めを果たさせて頂きますね。

劇団竹蜻蛉、第173回卒業公演

「TAKE THE BOMB 2O14」

・演出/脚本
 松本健太郎

・日程
 3/09(日)19:00〜
 3/10(月)13:00〜,17:00〜
(開場は開演の30分前となります)

・公演予定場所
 筑波大学第一エリア 1E棟1階 1E102教室

・キャスト
 四名!

こんな感じで、
「TAKE THE BOMB 2O14」動き出して参りました。
キャスト四名のお名前は、公開の是非を確認次第、発表致します。

それでは、~卒公考察その②~でまたお会いしましょう。

明日雪だるまが見られますように――卒公広報
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]