忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 430 ] [ 429 ] [ 428 ] [ 427 ] [ 426 ] [ 425 ] [ 403 ] [ 424 ] [ 423 ] [ 422 ] [ 421 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしたち、講演しちゃったらしいです。
(元ネタは会計報告での誤字)

第172回冬公演「感情CANDY」、無事終了いたしました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

そんなわけで、今更ですが初めてブログ更新します。マキ役で客演しました山田です。
更新の仕方わからなかったんです、関係者の皆様ごめんなさい、てへぺろ☆←
最初で最後のブログ更新なので、書くこと迷いますね
各役についてでも、ぼそぼそしゃべりましょうか。あくまで山田視点です。

まず楠口ぐっちー
鬱々しい。こわがり。消極的。フードのついた服が好きらしいです。
最終的にふっきれて良かったですが(本当に)、落ち武者みたいな人でした。
マキちゃんがよくぶつぶつ言ってるぐっちーへの愚痴(ダジャレじゃないです)を公開しますと
付き合い悪い、おっさん、ひっきー、むっつり、モノトーン(服が)、接客下手、にんじん食べれない(ピーマン、ナス、きのこも)
・・・・・・愛されてますね♡
ちなみに接客下手は役者本人も同様です。がんばれレッドブル!!本番当日は翼授かってたらしい

次に彩さん
欲張りな人です。あと頑張りすぎです。飴摂取は、あれドーピング・・・・・・黙ります。
でもみんなの頼れるお姉さんだったのは本当、役者の小屋さんもそうです!衣装すてき!
あれ、小屋さん役者の中では私の次に歳低かったはずだけどな・・・・・・

はつかちゃん
かわいかったですねーーおそらく一番タフ。良くも悪くも自分の世界がありました。
役者の大河原さんも話しているとほんわかするような雰囲気の人です。
公演1回目のカーテンコールで「本日は・・・・・・礼!!」と言ったのは本作品NGシーン殿堂入り間違いなしです。

篠宮
さん付けしたくなくなるのは何故。胡散臭い人でした。
篠宮と役者の南角さんの違い↓
し「キャンディーはいかがですか」
な「アメちゃんあげるーーー」
どちらも受け取るの前提で言ってます。拒否権どこいった
彩さんが篠宮を撃退した写真があるのですが、載せられないのが残念です。

そしてマキちゃん。
元気な女の子です。(赤ちゃんが生まれた直後の報告みたいですねこれ)
周りを気にしてないようで、実はとても気にして身構えている子です。
だからこそ、特定の人には気にしすぎたりしなさすぎたり、バランスがおかしくなります。
うーん不器用。
この作品の中で唯一かな、今後どろどろしていきそうな子です。篠宮は元々どろどろ~
役者本人はこのブログ見ててもわかるように、似ているところがあまりないです。むずかしかったな

長くなってしまった。
他にも色々ありますが、この一癖も二癖もある彼らが、どこかでみんな繋がっていた頃の話でした。いかがでしたでしょうか。

今後とも劇団竹蜻蛉さんを、よろしくお願いいたします。
山田はしばらく踊りの方を頑張ります。
詳しくはこちら⇒https://www.facebook.com/omajinai20

ではまたどこかでお会いすることを願って。


山田祐奈

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]