忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 428 ] [ 427 ] [ 426 ] [ 425 ] [ 403 ] [ 424 ] [ 423 ] [ 422 ] [ 421 ] [ 420 ] [ 419 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。小道具の人です。

今日が本番一日目でした!
仕込みにさまざまなトラブルがあれど、なんとか本番までに舞台が立ちました。
照明さんとか音響さんとかは巻き巻きでした。
とすると犯人は私しかいません。
開場10分前まで、役者さんの小道具をチェックしながらラチェット握ってましたからね(笑)
…ほんと、無事本番できて良かった。


ということで、今日きてくださった方、ありがとうございました。
さっそく、書いてくださったアンケート、みんな読んでいました。
公演は明日も13時17時から、公演時間はいずれも75分を予定しています。
皆さんぜひいらしてください。


ちなみに今日の公演では、休憩中にレッドブルを飲み、
『俺は大丈夫です』と言ったレッドブル土田が、
見事フラグをへし折り完走しました!噛まなかった!
成長の跡をみせています。明日もきっと絶好調でしょう!←新たなフラグ


小道具さんは役者じゃないのですが、舞台裏で役者さんの手助けをしています。
小道具や衣装を役者さんに渡してスムーズに進めるお仕事。
つまり公演は一度も見れないのですが。
最後まで裏方として任務を全うしたいと思います。




せっかくあるのに更新しないのもつまらないので、それなりに更新してみました。
読んでくださった方いたら、ありがとうございました。
明日の公演が終わったらただの社会人に戻るので、たぶん小道具さんは最後の更新です。
徒然なるままに、身のないことを書き続けましたが。
ちょっとでもなんかこう、和やかな(?)雰囲気が伝わったでしょうか。

あとは若い皆さんにお任せします。明日はバラして、そしてドロンします。
明日で感情CANDYは千秋楽ですが、まだまだこの先も竹蜻蛉続いていきますので、
今回きてくださった方も、また今回来れない方も、
今後とも劇団竹蜻蛉をよろしくお願いしたいと思います。

一期一会。またどこかでお会いしましょう。
それでは。小道具のながたでした。
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]