忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。仮面男です。

私には『閂(かんぬき)』が、『妥当』です。

意味は後ほど。



小学生の頃からの私の癖として、行事のあとにはダウンする、というのがあります。

高校辺りで、体力がついてきたのか、克服しつつありましたが。

今回久々にダウンしてました。

月曜、機材返したあと家に帰ったら熱があり。

そこで全休カード発動!



…言い訳しておきますね。

言い訳そのいち。

授業全部詰まっていようが、1つしかなかろうが、

その日の授業全部休んだことになれば、表現は変わらず全休です。

言い訳そのに。

体調を崩せば、特に熱を出せば、中学高校も学校を休んだはずです。

言い訳おわり。



今回と前回はそのにのパターンです。

3年生になってからは、いわゆる一般的な『自主欠講』はしてません。

でも、話しずれますが、学期に一度…いや、年に一度?

少ない頻度なら、むしろたまには休んで遊ぶべきです!(爆)

時間があるのは今だけ、でもサークルとかあるとなかなか上手くいかない、

なら一度くらいサボっちゃえばいいのです。

私は過去2、3回あります。楽しかった、いい思い出です。

その辺は自己判断ですが、真面目すぎなくてもいいと思います。

…もちろん、『めんどい、授業いかなーい』はダメなコースなのでしてはいけません。



ということで、私も火曜は1限から頑張りました。

2限あたりで体力尽きてきましたが。

練習もバイトも休みましたが。

なんか、体調崩したのは私だけじゃないようですけどね。

昨日会った子も月曜に38.0℃出したと言ってました。



でも今日は完全回復。

14時間寝ましたから。

今日はワークショップですしね。楽しみにしてます。

…ん?まだブログで宣伝されてない?

ならば今しましょう。



今日18:30から、2A411教室でワークショップです。

18:15に各共用棟もしくは春日宿舎前にお迎えにあがります。

動きやすい服装できてくださいねー。

21:00までやってその後ご飯食べに行きましょう。

なので宿舎の人は先にお風呂入ってからくるといいと思います。



ということで。

無事終了した新歓公演。

ご来場ありがとうございました。

体力的には、なんとか乗り切ったの方が近いですね(笑)



柴田、伊藤のようにひよっこだった私たちが、

柳のような演出さんの助けを受け、ともに進み、

果たして対景にも打ち勝ったように、成功した、といえるのか。

その答えはお客さんに委ねるとしましょう。



さて、家賃払いに行ってこようかな。

ちなみに冒頭の答え。

かめんおとこから、『かん』を抜いて、

『だ頭』ということでだをあたまにつけると。

はい、だめおとこ。



…しゅん。



仮面の男、またの名をぬのまんじゅう、ながたでした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
ちょうおもしろかった。
つぎはもっとおもしろいんだろうなあ!


ワークショップ…公演が終わっても俺たちの戦いは終わらないぜみたいな感じでかっこいいですね


100人くらい入ればいいのに。
講座機 2009/04/29 Wed 21:47 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]