忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目、2日目昼の回と無事終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。

新歓公演もあと1公演を残すのみとなりました。
1ヶ月強、ノンストップで練習してきましたが、
今日で終わりとなるとやはり感慨深いものがあります。
短いように感じますが。
ほんとに短かったんですよね。
でもその分濃い時間を過ごせたのでは、と思います。
初めて同級生の演出を受け。
1年生の新人公演以来の同級生との共演。
2年生も初めて全員と絡みました。
初めてづくし。ね。


教室周辺の自販機にはビタミン剤はありませんでしたが。
アドレナリンで頑張ります。
まだ1公演残ってます。
皆さんにも密度の濃い時間をお送りします。
最終公演、是非、お越しください。

特に意味のない記事ですが。
何か、なんでもいいから書きたかったんです。
あ、書いてるのはながたです。

では、そろそろ舞台に行きましょうか。
みんなの笑い声が聞こえます。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
お疲れ様でした。
アクションシーンはよかったですね。
アンケートにダメ出しを結構ストレートな表現で書いてしまったんですが、あくまでこうした方がいいのでは?的な軽い指摘ととってもらわないと、僕はどんだけ今回の公演に不満を持っているんだよ!という文脈に読めてしまうのでそこだけは…それだけはいっておきたかったんです。

いやー、でもほんと面白かったですよ!最近竹蜻蛉は面白い芝居がずっと続いているので、次の公演にはどんどんプレッシャーがかかりますね!

パンフレットにG戦場ヘヴンズドアの話がありましたが、やはりひとつのことに打ち込むことはいいですね。
演出さんが演出さんだし、G戦場の話題も出すんで、かなり熱く濃いキャラを期待してましたが、大分濃かったですね(笑)

仮面つけてる人とか仮面つけてる人とか…あっ!あと仮面つけてる人とか。


まあなにはともあれお疲れ様でした!

くぼやには沢山新入生が来てくれたのかなあ?

ではでは。


あ!それと、仮面の人はキャラが濃かったです
きざうこ 2009/04/26 Sun 20:38 Edit
いやいや
>きざうこくん
いやいや、あのアンケートは参考になったよ。
やんわりした意見より、真っ直ぐ言ってくれる方が糧になるので有り難いですあります。

あ、それと、仮面の人のキャラは濃かったと思います。
演出的な何か 2009/04/27 Mon 00:11 Edit
こうさぎくんたら
よっぽど次の演出さんにプレッシャーをかけたいらしいですね。頑張れ次の演出さん!

仮面の人は、キャラというか仮面とマントのインパクトだけ(だけじゃないけど)では。だってキャラの濃さならZとかの方が。むしろ私の方が!

すみません。
青木 2009/04/28 Tue 02:56 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]