忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の月はどうだろうと空を見ていたら、
植木に突っ込んだ…なんてことはないと信じたいです。
ながたです。

金土日、新歓イベントがありました。
劇団系合同新歓、お花見、芸術系合同新歓…。
きてくださった方ありがとうございました。
でもそういうこと書くと、堅くなりそうだからお礼だけで。
きっと他の人がイベント報告してくれるはずです。

今日の合同新歓のあと、何人かで自主練してました。
動きを合わせたり、セリフを迷走したり。
でも、1時間くらいで疲れが見え始め。
20分くらい役エチュードで遊んでました(笑)
あ、役エチュードとは、今度の公演で自分が演じる役でするエチュードです。
突発的に始めたのでテーマはないですが、
結果的には本公演の時系列の、後日談…といったところでしょうか。
わたしは面白かったですが、振り回された他の人はどうだったのでしょうね。
きっと残念な気分になっていたでしょう。
特筆すべきは、Iおく君。
最初は新歓の片付けでいなかったのですが、
私が『○○(Iおく君の役名)はいつくるんだ』と言ったその時、
まるで諮ったように颯爽と登場。
その場の笑いを期せずして全部持って行きました。
やっぱり君は何かを持っているよ。あのタイミングは素晴らしい(笑)

ちなみに、その後帰ってご飯を食べに行ったのは3年生2人です。
2年生2人はその後も自主練してましたよ。
…まあ、あの動くシーンは5回やったらへとへとです。
明日は通しですね。
体調崩した人が何人かいたようですが、大丈夫でしょうか。
あと2週間。体調管理には気をつけつつ、本番に向けて突っ走りましょう。

ちなみに、今日は雲がかった朧月でした。
…ロマンチストキャラかっ!と突っ込みが入りましたが、
私はロマンチックとは無縁ですよ、周りの印象は。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]