忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お花見場所取り組の2年生です。今日はいいお天気でよかったですね。去年は雨でバーミヤンでしたから、初お花見でうきうきしてます。
新歓の役者さんたちは今練習中ですね。こちらはのんびりごろごろ人目も気にせず寝っ転がっております。k川先輩は隣で新聞を開いてお勉強中です。さすがは4年生!
さて、昨日は劇団系の合同新歓でした。何故かスタッフ専門の私がついていきました。12人くらい女の子が来て下さいました。全員女の子といううれしはずかしな状況でしたが、みなさん積極的に参加されてましたね。素晴らしいです。竹蜻蛉には何人入ってくれるのかなー
スタッフオンリーの方も是非。心待ちにしてます。

今日の夜のお花見に来ると、竹蜻蛉がどんな人たちで構成されているのかよく分かると思います。大騒ぎはしないので、まったり飲みたい人とか、お話したい人、お花見したいだけの人も、是非いらして下さい。

…ちょっと暇なのでぶろぐを書いてみました。どきどき
では、6時までまと5時間、まったりお待ちしてまーす。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
みんなの学年が上がってびっくりしている1年生です。
今年の新入生は女の子が多そう、との事で。

すでに、HP(ハーレムポイント)が不足している僕は、楽しみで仕方ないです。

是非がんばってください!

コンクリートジャングルより1年生でした。
(あと、名乗るルールは無かったかい?僕には魔法で分かりましたが)
1年生 2009/04/11 Sat 22:16 Edit
きっと
忘れちゃったんですよ。可愛いですね。
先輩こそ名乗ってるのか名乗ってないとか微妙なラインを走ってらっしゃいますね。でも私にも魔法で分かりましたよ。
桜と新入生を眺めつつ。
青木 2009/04/12 Sun 12:39 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]