忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた登場。いい加減にしろ?ながたです。
相変わらず主要行事は無視。気ままに書きます。

…やっぱり一応無視しないでおくと、昨日は通しでした。
あと10日、みんなで頑張りましょうね。
よしっ。それだけっ!(爆)

で、今日は練習後音響照明演出によるキューの話し合いをしました。
キューピーではありません。
キューとは、簡単には照明や音響のタイミングのことです。
そこでわかったのは、音響照明の操作はしんどいぜ!ってこと。
今回は音響操作は特に、最近における最難関ではないでしょうか。
音響操作さん曰く、手が何本あっても足りない、だそうです。
カイリキー?ダメならドククラゲでもモンスターボールでゲットして…。
ちなみにその操作とは、我らが演出。だから好き勝手やるんだそうで(笑)

結局0時頃まで、ファミレスにいました。
私は同じ店舗の違う場所で働いているので、店長さんに挨拶して退出。
すると外は大雨。
傘なんか意味ないです、もう。
みんなでびしょびしょになりながら帰りました。
でもその中で、めっちゃテンションが上がる今回の照明Sさん。
面白かったです(笑)
彼女の得意は猫の絵。公演毎に各役を猫で表します。
今日も猫が登場しましたが、掲載許可おりませんでした。ちぇっ。
かわいいのに。

で、家帰って即シャワー浴びて、その後キューシート作って、2:30。
今日も明日も1限。眠いです。
ちなみに、キューシートほぼ完成。
キューの数は…現在80!(爆)
と、シンジラレナーイ感じになったところで寝ることにします。
演出兼音響操作さん、80個の頑張ってくださいっ。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]