忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、前回(お花見の記事)名前を書き忘れた菅谷です。すごくただの雑記です。語りません。語れません。国語能力はゼロなのです。長押が読めませんでした。

なげし

さて、最近何故か練習に参加しています。一年生とともに丁寧に発声とかスタチューとか…今日は4人でやりました。
リーダーI奥先輩は優しく教え方も丁寧であります。一年生とのエチュードでMっ気を発揮していたI奥先輩…なんというM…見習わなくては。マジパネェ、いい先輩です。

あ、昨日は滑舌表を忘れたけど、今日も忘れ物をしました。
みなさんは、暇なときに足の親指で足の人差し指をこすって遊びますよね?私も例外でなく、練習の休憩中に遊ぼうと思ったんです、が。おかしい、なんか違和感が…なんだ?…………はっ!


靴下履いてない…!


そう、靴下を忘れたのです。
普通にこするといい感じに布が被さって挟まって柔らかくて気持ちいいんですよね…。それがなかった、と。げんなりしました。それまで気付かなかったのは今日がこする暇もないほど忙しかったからなんだと思います。確かにちょっと蒸れていた気もしましたが…ちょっとびっくりでした。
さぁ、N田先輩、書きましたよ。N井君とバイト頑張って下さい。

え、なにこれ半分靴下なのって感じですが、明日提出の課題が終わらないままパソコンに向かっちゃいそうな衝動をブログでおさえてみようと思って書きました。つまり、ネタはもともとないので、完全なる雑記なのです。
KY?むしろ誉め言葉ですよ。

明日は入団ミーティングですね。一年生がいっぱいきてくれるといいですね!楽しみです。

では、N田先輩のしろくまに心癒された菅谷でした。
おやすみなさい。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
なげしよめないんかw

まあそれはよしとして、それは知識の問題でありんすえ。

国語力とは関係ありゃしません。


入団ミーティング。。。新入生たくさん来てくんなまし。

わちはもうSONICの一年生と仲良くなりましたよ。
ワークショップ来てた方ですが、授業がかぶっていたので。


まあ。。。がんばってくりゃれ。
マジパネエ神 2009/05/14 Thu 01:21 Edit
ベトナム≠タイ
いや、君が例外なんだよ(笑)

書いてなかったらあることないこと書いてやろうと思ったんだけどなー。
私事ガンガン書けばいいと思うよ。

S谷さんの文章に何となく心癒されたながたでした。
無事終わったのかな。
1年生たくさん入るといいね。
ながた 2009/05/14 Thu 03:32 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]