忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入団ミーティングの日だからって入団ミーティングのことを書くと思ったら大間違いです。
二日連続のながたです。

大間違いです、と見栄をはりましたが。
特に他に書くネタもないですね。
あ、最近、昔好きだったポケビに再び何故かハマっています。
youtubeでふとみて、良さを再確認したのが始まりです。
そんな私はウリナリ世代。
皆さんは、ポケビ派でした?ブラビ派でした?

そんなことはどーでもいいですね。

でもポケビ派でも、タイミング、すごく好きですよ。

だからどーてもいいですって。

でもどーてもいいこと書いても、いいですよね。
ブログですから。

あ、今日の強風でハンガーが折れました。
家に帰ったら、竿はあるのに洗濯物が地面に落ちていて、
すごく残念な気分になりました。
というか、ハンガー折れたので干すことができません。
どーしましょう。。。

まあこれも、どーでもいいんですけど。

それにしても、最近変な天気ですね。
暑かったり風強かったり急に雨降ったり。
雨降るとバイト先にお客さんあまり来ないで楽なんですけどね。
行くのめんどくさいですけど。


まあ、せっかく書いたから入団ミーティングについて触れておきます。

入団ミーティングの『にゅ』まで打つと、
あとはTabキーで行けるほどに入団ミーティングって打ったらしいです。

前置きが長すぎたようなので、本題は一気に行きます。


今日は3人の新しい仲間が増えました!


男1、女2です。よろしくおねがいします。
と、いうことなんですが、今は個人情報がうるさい時代です。
なので名前だけ紹介したいと思います。

トニーとジョニーとポニーです。

…冗談ですよ。
いや、冗談じゃないかもしれませんが、拒否されました。
前提としてでっかいのが一年生の一人にジョニーってつけて、
じゃあってことでもう一人の女の子にポニーってつけて、
ニーつながりで男の子にトニーって言ったら、
そもそもジョニーを拒否されたので全部崩壊です。

まあ、本気では言ってなかったですけど(笑)

新入生には早速ブログのパスワード教えたから、
きっと、そのうち記事を投稿してくれるはずです。
自己紹介を兼ねて、ね。
振っておきました。ふふふ。
ざちょーめーれいです。

ざちょーはそんな強い権限もってませんほんとごめんなさい。

新人公演の台本も決まりましたし。
新生たけとんぼがいよいよスタートした感じですね。
まずは新人公演。
右も左もわからなければきっと他の先輩が導いてくれるはずです。
だからきっと大丈夫。
他力本願です。

いや、うん、私もがんばりますよ。
なので一緒に頑張りましょう。
ね。
ね?

新しい出会いは楽しいものです。
私はあと2年で卒業しちゃいますけどね。
できるだけたくさんかかわりたいね。
あ、拒否されたら、ひきこもるんで大丈夫です。

そんなこんなで、新人に向けて突っ走りましょう。
皆さんよろしくお願いします。

でも私が一番好きなアーティストはB'zです。
ながたでした。
記事でもコメントでも、新1年生の登場を心待ちにしています(笑)

って、こんなに脅すと逆に書かないかしら。
ごめんなさい。怖くないよー?
ふっふっふ。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
わーい
つっこみどころまんさーい。
文字大きいですけど。強調してるのかしてないのか最早無意味ですよ?(笑)
青木 2009/05/15 Fri 11:12 Edit
ウリナリは懐かしいですね。当時はポケビ派でしたが普通にどっちも好きでしたよ!もちろん一番すきなア(略
今後ともよろしくお願いします。
よしかわ 2009/05/16 Sat 01:19 Edit
高速バスに乗るちょっと前です。
>なっちゃん
ちゃんと書いたつもりだもんっ!今訂正したもんっ!
悔しいからこの名前で呼んでやる(笑)
>よしかわさん
わーい、脅しが効い(蹴)
タイトルのほうが長いのが、らしいというか。
こちらこそよろしくおねがいします。
ながた 2009/05/16 Sat 10:08 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]