忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回公演の演出をすることになりました。井奥です。

今回の公演は、既成台本を用いることに致しました。
まだ、作者さんと連絡をとっている段階なんでタイトルなどは言えないんですけど・・・。

以上、報告です。また何かあったらブログでも報告しますね。

この公演とは全く関係ないのですが、先日校内にある粉クリでパフェを食べました。
男一人で。

何かを誤った気持ちでいっぱいです。

何ででしょうね。

別に女の子とパフェを食べたかったわけではありません。
男一人で食べてしまったところにすべての原因があるような気がしてなりません。
やってしまった感がしてしまいました。
と言いながら脇目も振らず全部食べてしまいました。

おいしかったです。
ごちそう様でした。

ホントにどうでもいい話でした。それでは。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
コメントしてごめんなさい
僕は先日粉クリで男二人でソフトクリームを食べました。
僕も何かを誤った気持ちでいっぱいでした。
Suga@SONICBOOM 2009/05/16 Sat 20:19 Edit
(笑)
いおく君!

すがっちさんまで!!(お連れ様は一体…)

甘党だけど粉クリでパフェ食べたことはありません。

ので、呼ばれれば付き合うので呼んで下さい(は?)
青木 2009/05/16 Sat 21:11 Edit
コメントしてごめんなさいver.1.2
 先日粉クリで男二人でパフェを食べましたが、何も起きませんでした。

 おいしかったです。
フジタ 2009/05/17 Sun 12:59 Edit
しかしオレはあやまらない
パフェ食べたいです。
alba 2009/05/17 Sun 13:45 Edit
おいしかったです。
コメントのSONIC率高すぎっしょ!(笑)

あ…失礼いたしました。

昨日すがやさんとファミレスでパフェ食べました。
私はチョコパフェ、すがやさんは抹茶パフェです☆
こかわ 2009/05/17 Sun 15:09 Edit
(笑)
みんな甘い物大好きだな(笑)
まぁ仕方ないか。甘い物は世界を救えるからね。うん。

今日の晩御飯はアルフォートでした。
ひぃ 2009/05/17 Sun 21:37 Edit
ひぃちゃんせんぱい…
ごまドレと甘いものと、他に何が世界を救えるんですかね。
あと、ちゃんとご飯食べてくださいね。

人のこと言えないけど。
青木 2009/05/18 Mon 11:44 Edit
7 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]