忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 53 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生忙しいと思っていても、意外なときに時間ができるもの・・・
 ども、新入部員の高橋です。今塾から帰ってきてお酒飲んでます。明日採用ミーチングですが、こんなに飲んで大丈夫かってくらい飲んでます。それはなぜか・・・そんなの決まってますよね?


忙しくて金曜日しか飲めないんだもん!!


なんて愚痴を言いたくなるような人生を歩んでおります、高橋です。
今まで演劇には関わったことすらほとんどありません。でも新人で役者します。
一週間ほとんど時間が埋まってます。それでも役者します。
あと女の子が大好きです。関係ないけど役者します。
神様が何の間違いか命を救ってしまい、悪魔が何の間違いか魂を奪い損ねたダメダメ~な私ですが、今演劇の稽古をするだけで楽しくて笑っていられます。これから言葉では言い尽くせないような迷惑をおかけするかもしれません。でもよろしくお願いします。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
気づいてしまったこと
今気づきました。私が書いたこの文章、私のこと知らない人が読んだら性別わからない・・・
性別は男です。女の子は年上が好きです。タメがボーダーです。それ以下は「よしよし」って感じでなでてあげます。
いろいろ真っ黒な人 2009/05/23 Sat 00:45 Edit
無題
 この記事になんか感動した。
フジタ@SONICBOOM 2009/05/23 Sat 03:30 Edit
イオク
こちらこそ頼りない部分もあるかも知れないけど、よろしくお願いしますね。
NONAME 2009/05/23 Sat 03:38 Edit
無題
女の子が大好きと主張するのはどうなんだと言わざるを得ない。
ともあれこれからよろしくお願いします。
よしかわ 2009/05/23 Sat 16:54 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]