忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 54 ] [ 53 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は数少ない練習オフの日です。
みんな思い思いに休日を過ごしていることと思います。
Kかわ先輩が教育実習にいくということで、
暇な人集めて模擬授業を今しています。
私は暇といえば暇ですが、今月中にレポート2つやる必要があります。
当初は午前レポートして午後授業行こうと思ったのですが。
Sがやさんが釣れたので自主練してました。
セリフ締切りも同じくらい近いのです。
とりあえずすみませんの意味を含めてチーズケーキを置いてきました。
食べてくれたでしょうか。
…どこから調達してきたか、
わかっても絶対ここじゃ言わないでくださいね(笑)
きっと模擬授業の様子は誰かが書いてくれると思っています。


で、僕らは10:00~12:30、自主練してました。
計30分は雑談してた気がしますが。
僕ら2人も年上好みです。そんな話もしてました。
でもその割に、年上を好きになったことって…(爆)
あと、昨日バイトで4:00寝なので眠かったです。
でも2人の掛け合いはだいたい覚えました。
私はほとんど相槌だけですが(笑)
あ、Sがやさんが一人からおけしたいそうです。
でもつくばで一人で行くのは怖いそうです。
だから誰か一緒に行けばいいと思います。
で、別々の部屋で歌えばいいと思います。
ちなみにそのSがやさんは、
『日向ぼっこするー』
っていってぴょこぴょこと帰りました。
そんな彼女は、ふぅ、って床に座った瞬間、
いすに頭をぶつけるどじっ子です。
今日だけでまだ書くネタがあります。
そんなかわいらしい面白い子です。
新人たちに紛れて初役者だそうですよ。
乞うご期待。
セリフ一番多くてひーひー言ってますが。

途中からSがやさんの紹介になってきました。
頑張ってセリフ覚えて、ついでにレポートします。
夜は東京に芝居見に行きます。
鴻上さんのお芝居。
彼の脚本は好きで、でもその時既に第三舞台は休業してたし、
そんなこんなで初めて見に行きます。
楽しみです。

でも眠いです。
最近は五月病、ながたでした。
予定表に唯一休みがありません。
大丈夫なの?とたまに聞かれますが、
まあ大丈夫でしょう。
3年生だから授業が少ない…なんてまさか。
55単位申請、しなきゃいけません。

頑張ります。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
なんとなく憧れる
自主的には一度も舞台を見に行ったことがないので、とても憧れるT橋です。
でも部隊は見に行ったことあるT橋です。
先輩方にどんな舞台があるか聞いてみたくもあります。
いろいろ真っ黒な一年生(高) 2009/05/23 Sat 17:09 Edit
Sがやさんへ
一人カラオケは慣れれば余裕っすよ。Let's try!!
ちなみに僕は2人以上でカラオケに行くのが怖いです。
Suga@SONICBOOM 2009/05/23 Sat 19:41 Edit
ナイフ引いたり罵倒したり
くそぅ、宣伝的に正しいからってみんなでフラクタルとシカウマブタを無かったことにしようとする……!
ま、どーせコント喫茶でのことなんだけどさ。

1人カラオケは金土日祝前日は断られるとこもあるから注意だね!
……イエ、聞イタ話デゴザルヨ。ワタシコトワラレテナーイ
フラクタルな人 2009/05/24 Sun 20:30 Edit
そうなんです
実はちょっとだけ舞台にたったことがあります。でもいっぱいセリフがある長い舞台は初めてです。泣きそうです。

Sugaっちさんを信じて、ひとからに行ってみようと思います。平日昼あたりに。見かけてもスルーして下さい。


え?授業?なんですかそれ、おいしそうですね。
すがや 2009/05/24 Sun 21:08 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]