忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。はじめまして、このたび劇団竹蜻蛉に入団いたしました吉川です。



他の方に見せるような文を書こうとすると変に面白く書こうとするある種病的な癖があるのですが
今回は初めてということで真面目に書きます。




改めましてこんにちは、メ創の吉川です。大学側は「創成」と約しているようですが、なにゆえこう約すのかはわかりません。
タイピングは遅いほうです。パソコンは得意ではありません。これからできるようになろうと思っています。
苦手科目は数学・英語です。



歴史は詳しいわけではありませんが、逸話や戦術・政略を聞いたり調べたりするのは好きです。
しかし悲しいことに記憶に残っているのはごくわずかです。記憶力がすこぶる悪いです。



高校のときは演劇部でした。おもに大道具+他の役割をしていました。
「無いなら作ればいい」「再利用」「電動って楽だよ」をモットーに日々ノコギリ&ナグリと仲良くしてました。
演劇経験があるといってもたいした技術云々はまるでないのでこれからガンガン吸収していきたいと思います。




思い切って記事を書いてしましましたが何か不適切なところがありましたらささっと消していただいてかまいません。
おそらくこのあと他の2人が素晴らしい記事を書いてくれることでしょう。
これからよろしくお願いします。

 

 

 


 


ちなみにこの記事を書きこむちょっと前までは歯を磨きながら部屋の中をなにすることなくぐるぐる歩き回っていました。
歯を磨くときなぜか意味もなく歩き回ってしまうことが多いのですが私だけでしょうか。
意味もなくといっても電気や換気扇のスイッチが切れてるか確認したり戸じまりを見たりもしているのですが、
とりあえず今日も何を思うこともなく洗濯機の蛇口をひねってみまして

 

 

 

 

 

 


開いてる……

 

 

 

 

 

 

 


開いてる………だと………?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に洗濯機を動かしたのはたしか14日。
今日17日……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は風邪が強かったですね。
 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
わぁい!
よしかわさんが書き込んでくれてる~

これからよろしく!
たまに練習場いったらかまってやってくださいな。
こかわ 2009/05/18 Mon 02:27 Edit
創成ってなんかかっこいいよね。
メ創・・・よくわからないけど、
こんと喫茶のときの仕込み帳でZの学類をどう略せばいいのかとと思って、
結局いろいろ見てもメディア創成の略し方が分からず、
てきとーに私がメ創にした覚えはあるよ。

うろちょろするスペースがあるのは素晴らしいことです。
と、前向きに生きれば人生楽しい!(おい)
ながた 2009/05/18 Mon 03:05 Edit
おお、だぶるよっしーだ!
起きたら一年生の記事が…3限なんて気にならないほどのミラクル。そしてなんて頼りになる二人組でしょうか(笑)
一緒に練習頑張ろうね!

洗濯機の蛇口って閉めるんだ!私一年くらい開けっ放しだけど…何もないから大丈夫!

ついでに私も動きまわる派です。
すがや 2009/05/18 Mon 12:53 Edit
えええ
蛇口は閉めないと水漏れの原因になると聞かされていたのですが…閉めないものなんですかね…?
よしかわ 2009/05/19 Tue 01:14 Edit
蛇口
大学院1年のまさいです。まさいさま、逆から読んでも、まさいさま と覚えて…もあんまり良いことはないかもですね。
築30年は余裕でこえていただろう僕のアパートには洗濯機用の蛇口などありませんでした。毎回つけたりとったり。
しかも3年の夏位から管にちいちゃい穴があいたらしく、洗濯中はぴゅーっと水が出てくるようになってました。床がビチョビチョになるので管にタオルをかけていました。
夏は外より暑く、冬は外より寒い。まじで心身共に鍛えられるアパートでした。水は漏れるぜ!って事が言いたかったのでした!長い!すみません。
まさい 2009/05/19 Tue 18:14 Edit
私は小鳥遊の丘に鷹を放つ
がんばれ大道具!そして僕に対する優しさをもうすこ(以下略
これからよろしくお願いします。
いろいろ真っ黒な一年生 2009/05/23 Sat 18:55 Edit
6 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]