忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
朝早いですね、そんなことないですか。
4年生のこかわです。

昨日は入団ミーティングでしたね!1年生3人のうちわけが男1、女2ということで。
自分が1年生の頃のことを思い出してました。懐かしいです(笑)


えー、今回は完ぺき雑記です。

なにかというと、今日は、朝から研究室に来てるんです!!!!


私の所属する学類では4年生になると研究室に配属されます。
どこもそうなのかな?
研究室は、24時間入れて、ネットのつかえるパソコンがあって、冷蔵庫があって、コーヒーメーカーがあって、とすごいです。

配属された学生は配属された場所に入れるカードキーをもらいます。

しゅっとスライドさせるやつではなく、SUICAとか、PASMO、みたいなやつですね。



・・・・・マジ、かっこいい!!!!!!!!!!!!!




なんだか、勉強にいそしんでる気分だけでも味わえます。
ちなみに、もう一人の4年生のたかの君は理系の、実験系なので、私よりももっともっと忙しくて、缶詰みたいです。大変そうです。

なので、かっこいいとかいってると怒られるかもしれません。
が、私は論文系なので。
こう・・・・本を大量に抱えて研究室に行く、みたいな。


・・・・っすっっごい、かっこいい・・・・・っ。



こんなこと書いてる間に研究しないといけないんですけど。

まぁずーっと研究してると頭が煮詰まっちゃうので。

適度な休息。適度な気分転換です。


さて、では研究を再開しますかー。








あ、ちなみに私の研究テーマは

「演劇における情報行動パターンの分析」

です。(・・・・書いていいのかな?)

人間のコミュニケーションと作品の完成について調べてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局、芝居が好きなんです。好きでもないことはできませんね。
あと、ほんとはしゅっとするカードキーのがかっこいいと思ってます。要は気分ですから。
さてさて、今日も元気よく行きましょー!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
研究かぁ。
研究室!いいですねー。
うちにはそんな概念ない気がしますよ。
専攻によっては卒論すらかかないですからっ。

レコードは終わっちゃったんですかね。
たまにてきとーなことみんなで吹き込むの、
面白かったですけど(蹴)
ながた 2009/05/15 Fri 15:15 Edit
無題
>もう一人の4年生
……
あ、僕も研究室のカードキーもらいました。
眺めのいい7階の研究室です。
alba 2009/05/15 Fri 16:48 Edit
…あ、あは♪
>ながた君
今頑張って楽屋の花道の一部を文字に起こしてるとこだよ~~~。

本当滑舌の良い悪いがわかります(爆)
今のデータでたりなかったらまたとるかも。そのときは協力よろしく!


>alba君
あ…や、違うよ!!??
えっと、昨日来てなかったもう1人の4年生って意味だから!!!

……えっと、alba君も、資格の試験うけてたりとか、本当頑張り屋さんです。
いいよね、カードキー。
こかわ 2009/05/15 Fri 17:12 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]