忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。そろそろこんばんはでしょうか。ただいま18時03分です。練習始まった頃ですね。
実は役者です。団員でも知らない人がいそうなので告知します。
今回は制作と役者をします、青木です。

「役者だろ?練習始まった頃ですね、じゃねぇよ、行けよ。」

…ごめんなさい。
声が出ません…。

風邪が長引いてます。頭痛と喉から始まって、鼻に移行して、そろそろ終わるかと思った風邪が、喉に戻って来ました。
この声の出ない感じは、何かを思い出します。忌まわしい記憶が…。

忘れもしない、メロスですね。

本番直前に倒れるなんて、(ここまで打ったところでN井くんから電話がかかってきましたが、まあ本文には関係ありません)情けない先輩だったと思います。そして頼りない後輩だったと思います。
そして今も情けない先輩ですね。困ったものです。

喉を治すには喋らないのが一番だと言われました。というわけで、お部屋で1人パソコンと向かい合っています。
音楽を流すとつい口ずさむので、何もかけてません。ひどくしんとしたお部屋になってます。

それはまあよいとして。


声が出ない、と話したうちの数人から、真っ先に「バイトは?」と聞かれました。

…。

ご心配ありがとうございます。でも、あの、その前に私役者だって知ってますよね?
そりゃ、出番少ないけどさ。
いかに自分がバイト人間として記憶されているのかということを思い知らされました。
でも、N田とか私よりバイトしてますって…たぶん。

時間外労働は間違いなく私の方が勝ってますが。

口を滑らせました。
あ、ちなみに明日バイトです。

さて、練習にも行けなくて(身体は元気だから行こうと思えば行けるけど、喋っちゃうので)暇なので、ただ書いてみただけです。
さっき座長さんから回って来たメーリスで、名簿を作らなきゃいけないことを思い出しました。今からやります。
何を書こうかしら。

更新頻度が高い?
暇なんですよ。今だけですけどね。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
最近はN井もだよ。
そんなことないよ!
4月だって給与明細みたら、
たった13日しかバイトしてなかったし!(爆)

でも体調悪いときはちゃんと代わってもらうもん…と耳の痛そうな抵抗。
お大事にね。
ながた 2009/05/21 Thu 17:32 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]