忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!みんなテストで楽しそうですね。
この間、髪を切りに行ったら、「前髪がクセっ毛ですね!縮毛しませんか?しませんか?しましょうよ!」という美容師さんに負け、前髪がまっすぐになってなんか変な感じなまさいです。お久しぶりです。

さて、前期が7月いっぱいまである僕ですので、本番見にいけるとしたら5日(日)のみなのですが、問題発生です。

夏休みのため、図書館がやってない!(しくしく)

去年、土日は医学図書館でがまんしていましたが、僕は中央図書館が好きなのです。早めに行って満喫したかったのに。。。

半分くらいの人が、どうでもいいと思ったに違いありません。さらに、

5日の夜にはウィ○ブルドンの決勝があるではないか!フェデラー!

うん。僕、たけとんがサッカーとかテニスにあんまりわくわくしない人達の集まりだって知ってる。けど、大事だよ。ウィ○ブルドン。

と書いて、今や偉大な先輩K川(I子)さん達の新人公演が、ワールドカップの決勝とかぶっているという大問題を問題として捉えてくれたのはK川先輩(お父さん)だけだったことを思い出しました。懐かしい。

あ、関係ないですが、今の研究室で隣の席のマリオ(本名)はスポーツ好きみたいです。そんな、マリオは机にマリオとクッパのぬいぐるみをかざっています。素敵です。

話が転々としましたが、「わー、公演見に行きたいなー」と思えるような記事の投稿とかあると、嬉しいな、なんて思ってます。出番だ演出!(忙しいのかな。。)

まぁ、なんだかんだいって5日に僕は現れると思われます(ぜ、T野君CDよろしく)ので、みんながんばってね!まさいでした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
そうだそうだ
演出記事かけやコラ!とか言ってみる。
がんばれ演出!

ウ○ンブルドンはマジ重要っす!たけとんにわかってくれる人は…、まぁまぁ。

ちなみに僕の机にはK川さんがくれた緑の生首がのっかってます。素敵ですよ。
RYO! Mail 2009/06/28 Sun 16:27 Edit
ハラハラ
K川I子って表現になんだか若干犯罪めいたものを感じてハラハラしちゃうのは私だけでしょうか…?

懐かしいですね。
K川さん(お父さん。お元気なのでしょうか)の仕込み帳にW杯の詳細が書いてありましたよね。仕込みミで確か深夜にもかかわらず見てこいという指示がでてたはず(笑)


演出、ハードルあがって大変だなぁ(笑)
そうだ、いおく君もぬいぐるみを持てばいいんじゃないかな!今度ぴったりの生首をプレゼントするよ!
ファイトー。


>RYO君
なーまくびー…。
こかわ 2009/06/28 Sun 17:47 Edit
あれれ?
K川I子先輩、なま○びは大丈夫なんですね。じゃそーゆー”楽しい話”を今度たくさんしてあげますね!!

クックックッ・・・
いろいろ真っ黒な 2009/06/28 Sun 20:10 Edit
無題
よくわかりませんが、とりあえず仕込帳にウィンブルドンの日程を書けばいいことはわかりました。

個人的に、現実のテニスは分身もガット破りも五感剥奪もないので華が足りないと思います。
ぶか 2009/06/28 Sun 20:28 Edit
図書館
大事ですよ!医学図書館入ったことないですけど。
そして未だ延々と流れ続ける図書館ビデオを見て懐かしい気分になるといいと思います。

>ぶかんさん
現実のテニスで分身とか互換剥奪をやってたら、華よりも毒が生まれてしまうと思うよあたし。
青木 2009/06/29 Mon 10:06 Edit
無題
一人一人にコメント返そうかと思ったけど、長くなりそうなのでやめました。

という事で、ぶか君。
アングル切り替えとか、CGとか、派手な効果はほとんど使えない。けど、そんな「芝居」が僕たち好きなんじゃないか!

ウィ○ブルドンだって同じさ!
まさい 2009/06/29 Mon 10:36 Edit
いいなぁ
CGつかって劇かぁ…。いいなぁ。
プロジェクタの映像と一緒に踊ってみるとか素敵じゃない?
RYO! Mail 2009/06/29 Mon 11:36 Edit
7 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]