忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 82 ] [ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ?公演も終わったから演出から感動モノの全体講評があるかと思ったら最新記事はまだ「1日目終了」だなぁ…。さてはて。

財前です。世間は院やら三年次編入の入試やらでMT場所に困ります。

公演お疲れさまでした。オペの楽しさに気付いた夏公演だったと思います。



 思い返せば井奥に音響オペを振られたのが6月はじめ。
オペの何たるかを知らずに二つ返事しましたね。

その後思い出される自分が新人の頃の青木先輩の言葉。
「オペのミスはカバーできない。」
んー重い。オペがこんなに重要だと、頭では分かっていたが今回は更に魂に刻まれたような気がします。

いやーオペって大変ですね。まさか本番の操作の他にも前日に音響の編集したり本番前に春日に戻って印刷してきたりして昼も食えないとは思ってもみませんでした。いや、完全に自業自得なんですけどね。

次は、もうちっとまともに仕事をしたいと思います。特に今回制作さんには迷惑かけっぱなしでしたね。
本当にどうもありがとうございました。

久々にバトンを回してみますか?
では永井先輩、なんかジョニーっぽく本公演を振り返ってみてください。おねがいしまーすw

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
言ったっけ…
記憶にないけど、まあ言ったんだろうな(笑)その通りだし。

例えば、聡一郎がラジオつけて、流れてきたのが鳥の声だったら。
笑うしかないですね。そして隣の演出さんに睨まれるに違いありません。
聡一郎もどうしようもない(笑)ヒーリングCDだとか言ってごまかすしか。

いやまあ、アンケートとかはあたしが投げた仕事だしねぇ。3割ほどあたしの責任だから。むしろひもじい思いをさせてすいません。
でも、矢印はよい出来でしたよー。
青木 2009/07/07 Tue 21:19 Edit
ぬ。
カテゴリが公演情報になってたので勝手ながら変えさせていただきました。


あと…
強制されて書く記事は微妙だからバトンは回さないって話しませんでしたっけー?
管理人 もりた 2009/07/07 Tue 22:39 Edit
無題
>青木さん
ありがとうございました。いえいえ積極的に舞台にかかわれた点ではむしろ感謝ですっ

>森田さん
あら、またやっちゃった。迷惑かけて申し訳ない。
バトンはそうだったね。
えへへ。忘れてた。ごめんっす。
永井にどうしても振りたかったのさっ
RYO! Mail 2009/07/08 Wed 15:15 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]