忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ] [ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせしましたー。やぁ、飲み会の前の約束事ってころっと忘れますね☆(待てコラ)

前回のMTでお知らせしました件です。あくろばっと必須なので頑張ってくださいvあと、重たいですorz

すぺりんぐ・びー

よし。お仕事終了。

あ、ちなみに。
著作権は対象が何であっても著作者が自分の中から創り出したものであれば認められますよ。
Y川さんが言うように、今回は一部引用なので、ちゃんと引用として文献(?)の所在を明らかにしておけば大丈夫なんじゃないでしょうかね。持ってきたならサイトへのリンクを張ったり、そのURLを明記しとく事が大事かと思われます。
まぁ、これくらいで訴えられるなんてことはまずないですけどねー♪
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
反省。
この記事を見る前にZの記事にコメントした事を恥ずかしく思います・・・・・・。






反省。







・・・・・・とりあえず4日後に控えた仮免試験に向かって頑張ります。
永井 2009/07/15 Wed 00:39 Edit
ありがとー!
お疲れ様でっす!!
こかわ 2009/07/15 Wed 04:12 Edit
全然話が違うけど
M田ちゃん、HPの方の掲示板によく分からない書き込みが…。
こそっと消しておいても良いんじゃないかな、と思いました。
青木 2009/07/15 Wed 10:13 Edit
???
すいませんこれ、誰の書き込みですか?
RYO! Mail 2009/07/19 Sun 01:27 Edit
しまった!!!
>RYO!
ごめん、死ねばいいね、私。
もりたの書き込みです。
管理人のくせに…orz

>なほさん
遅くなってすみません、掲示板どうにかしてきました。
ついにああいうの来ちゃいましたねー。
もりた 2009/07/19 Sun 14:38 Edit
んー…
前から掲示板使わなくなるとちょくちょくあーゆーの来ちゃうんだよね…。

なんか、みんながブログに移ったってのあるから、なんか掲示板の方の使い方、RYO君じゃないけど考えたほうがいいかもねー
こかわ 2009/07/19 Sun 16:58 Edit
6 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]