忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あづいあづい。財前です。

暑くて家で食事する元気がありません。しかし外食する金などもっとありません。
…よし、今日も1日2食決定。あぁ体重が減っていく。めざせ60kgの壁(死)

昨日はノバで11時間バイトでした。
劇団系メンバーは主に私、albaさん、ESのケンショーさん、SONICのYMD氏でした。
いやぁ珍奇なメンバーだなぁ。

初めてケンショーさんとまともに口を聞いた気がします。
もうずっと顔もキャラも知っていたのになんで絡まなかったんだろうなぁ。びっくりっすよ。
工学系の先輩でしかも私の専攻予定を先取りしていらっしゃると初めて知りました。マジパネっす。

バレエダンサーの練習風景を見ながら主にたけとんぼやSONICとかのドロドロとかドロドロとかドロドロドロドロについて話し合いました。合唱の先輩に「楽しいサークルだね」と言われました。いやぁそれほどでも(笑

他劇の有力な先輩や同僚と話すのは楽しいですね。もっとサークルがんばらなきゃって気になる。
そういう点もこのバイトのいいところですよね。身も心もドロドロになれます。

ちなみにたけとん1年生はノバカピオでまだ見かけたことないなぁ。
いい稼ぎぶちだし他劇や飯村さんと仲良くなれるからぜひやるといいですだよ。

みんな観劇に行けてうらやましいなぁ。
私も夏のウチにひとつくらいは見に行こう。
いまちょっと気になってるのはコレ↓

http://rin-kokoro.com/

完全に趣味ですみません(笑

帰省するまでもなくすでに実家、財前でした。
引きこもってたまるかぁ!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
おう11時間もお疲れ

ぼくは最近は絵のほうの仕事ばっかです

おかねがどんどんたまっていきますね。うまうま。



ただ大男は実はまだ研修期間です。頑張ります。




夏休みにぱーっと遊びましょう
2009/07/20 Mon 00:31 Edit
無題
それ確かに気になる……!
alba 2009/07/20 Mon 02:40 Edit
無題
>神
いいなぁお金ほしい。そして新しいPCを買うんだ!

>albaさん
ケンショーさんも同意見でした(笑
水戸って地味に遠いんだよなぁ…
RYO! Mail 2009/07/20 Mon 12:19 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]