忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布を落としました。ながたです。
現在地は実家です。

…実家、いいですね。
住民票取得→免許証再発行→ゆうちょのカード再発行、
この流れが半日でできました。
市役所も、運転試験場も、郵便局も、
自転車10分圏内にあるって素晴らしいです。
まだ落としたのが夏休みで、救われました。
住民票をつくばに移していない、悪い子ですから。

そんなこんなでつくばにいる間はへこみつつ、
うちで2回ほど人を招いて飲んだりしたのですが。
実家帰っても、読書、ゲーム、の日々が続きました。
あ、ドラクエ、ストーリークリアしました!!
…そんな日々です。
財布落とした以外はいたって平和。

昨日は横浜の開国博へ行ってきました。
まあまあ良かったです。気候もちょうど良かった。
ちょっと値段高いかな、という気はしましたが。
高いといえば、人生2度目、コスモクロックに乗りました。
世界最大級の観覧車。090731_193128.JPG










でもわたしは高いところ苦手なのです。
頭ではわかっていても、体がわかってくれません。
楽しいのに顔面蒼白というさっぱりわけのわからん状態でした。
ちなみに日本1位は福岡のSkyDreamFukuokaらしいです。

そんな夏休み。
なんだかんだいって、少しは遊んでます。
バイトも長期休暇貰いましたし。

で、明日からがメイン。
8泊9日で、一人旅してきます。
海外?まさか。私は日本が好きです(笑)
日光→那須→松島→平泉→最上川→倶利伽羅→金沢→大垣、
と簡単にいえばこんな旅程。間にいろいろあるけど。
高校の時からしたかったんです。
でもお金がなくて。
だからバイトしてた、というのも半分くらいあります。
宿も全部とりました。
体調もほぼ万全です。腰が心配だけど。
青春18きっぷですからね。ほぼ鈍行です。
たまに時間の都合上ワープしますけどね。

そんな、脈絡のない記事。
雑記が続いてるけどいいでしょう。
あまり書かない人も、どんな夏休みを過ごしてるのか、
たまには記事を書いてみてよ(笑)

今回は、既に交通費と宿泊費ケチってる分、
お金に糸目はつけないで行きます。
明日6時起きなんですが、もうすぐ2時。
提出すべき課題を、スケジュール帳見て思い出したのでやってました(苦笑)

準備はおっけー。
怪我しないように、いってきますー。




あ、うちの母親が、ブログ見つけておもしろかったって言ってました(笑)
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
免許のため
夏休みは何にもしてないです。あ、化粧品カウンターで眉毛いじってもらったりもしてます。自分で描く練習しなぃとー。

松尾芭蕉的なコース?と思ったんですが記憶違いですかね?
あ、大垣は水まんじゅうがおいしいですよ。
こまつ 2009/08/02 Sun 12:15 Edit
と見せかけて実は
ぎゃーいいなひとり旅。
電車ってのがまたオツですね。

僕のトモダチもこの前130円で一都六県回ってきたって言ってました。
うらやましいぞ電車旅!
RYO! Mail 2009/08/03 Mon 01:32 Edit
事故を装う計画を…
タイトルはのってみました。

あくまでも『的な』です。
事実いきなり白河すっとばしました。

そして電車なのです。
わたしは車が苦手なのです。たとえ免許あっても。
気疲れするけど免許ふぁいとですっ。

ちなみに1日あれば、130円ですぐいける!(笑)
土浦から一筆書きだっ。
ながた 2009/08/03 Mon 18:02 Edit
無題
平泉の中尊寺金色堂行きたいです。
倶利伽羅峠も見てみたいです。
とり 2009/08/04 Tue 04:55 Edit
金色堂。
2回目ですけど相変わらずキンキラでした。
雨ざらしにならないように完全防備されてるので、風流は薄れますが。

頑張れば日帰りも行けますよっ!
あ、倶利伽羅はきついですが。
ながた 2009/08/05 Wed 18:33 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]