忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みって。


お昼休みにこんにちは、社会人一年目のひぃです。
客商売は人様が休みの時が稼ぎ時。
という訳で、本気でお盆ってなに状態な書店員です。
お盆は「みんな実家に帰っちゃう!売り上げが!」…って時ですよね?


雑記とか某みくしとかの学生さんの夏休み関連の記事がうらやましいことこの上ない今日この頃。
遊べるのは今の内だけだよー社会人になったら休みなんて寝てるだけだよー
とことん遊ぶがよい、若人よ。

…まぁ、働けるかどうかは別問題だけどね☆



という訳で、不況不況言われてますけど、みんな本は新品で買ってね☆暑くても引きこもらないで本屋行ってね☆って書き込みでした。





嘘です。

夏休みっておいしいのな私ですが、二連休くらいはあるわけです。
実家帰ろうかなとか思ったり思わなかったりしてるわけです。

で、実家帰る前につくば寄ろうかなとか考えたわけです(笑)

本題。
18日深夜~19日、遊んでというか泊めてくれる人いませんか(爆)
説明すると、19・20日が休みなので、前日仕事をさっさと終わらせてつくばに行こうの会。
あわよくば飲みたいなの会。

一応、次の連休は11日・12日なんですけど、みんな実家だろうし、IKUKO先輩(笑)は風邪引いてるらしいし…
いや、11日・12日に遊んでくれる人でもかまいません(笑)


暇だしいいよって猛者は直接メールください(はぁと)


というか、私の体力持つのかこの計画(笑)
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
おいしいんですかねぇ
8月は今んとこ2連休すらないですぜ勝ったー

……ええ、夏休みの使い方間違ってますよね。

それはともかく、カラオケ行きましょうカラオケ。
N田とかTずわとか中学生の方のKかわ先輩とかAねごとかの前で「よっこらせ(笑)」とか歌ってもツッコミ入んなくてアレなのです。
いーの 2009/08/10 Mon 00:32 Edit
あー読みやすい
行間が空いてて読みやすい記事ですねー(*´∇`*)そしてIKUKO先輩(((笑)))に吹き出しました。さらりとサディちゃんですね。

残念ながら某大手量販店は18日、19日がちょうど超人員欠乏状態らしく緊急招集かかってるんですよねぇ…。

楽しんでらっしゃいませー・゜・(つД')・゜・
RYO! Mail 2009/08/10 Mon 00:59 Edit
無題
12日遊ぼー。
とり 2009/08/10 Mon 02:40 Edit
なんてゆーか
人が風邪で苦しんでるっていうのに名前いじりすぎじゃないっすか(苦笑)

大半の人が私は筑波大学(たぶん図情では)初の鳥インフルなんだと思ってるかもと思いますけど、違いますからね!普通の風邪ですから!
メーリスのタイミング悪いよながたくーん。
こかわ 2009/08/10 Mon 10:06 Edit
以外と反応が来た(笑)
>オレ
カラオケ行きたいよカラオケ。最後に行ったのいつかなぁ…
「よっこら(笑)」歌いたいね!よいね!

>RYO!
この間ロンハーで赤い方が「改行は、力を持つ」って言ってたな。
…どうでもいいな。

>とり
マジで。ちょっと今メールする(笑)

>いくこちゃん
体調は大丈夫かー

いや、前にアルバ君が使ってた「IKUKO先輩」って字面がたいそう面白かったものだから。
鳥インフルかー。懐かしいねー。
ひぃ 2009/08/10 Mon 19:54 Edit
>ひぃちゃん先輩
そのロンハー、見た気がします。
あれですよね、そんなメール送ったことねぇよwwってやつでしたよね?
青木 2009/08/11 Tue 13:38 Edit
>なほちゃん
そうそう。
そんなメールする女逆にこえーよwってやつ。
ひぃ 2009/08/11 Tue 17:07 Edit
7 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]